こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問なんですが
NUMCW-#212418
NAMEみとひ
DATE2002/07/04 17:46
ここに質問してもいいのか分かりませんが
熊本から大分スポパーク21・ビッグアイまで車で
行く予定なんですが、どう行ったら良いか分かる方
教えて下さい。
葉浩志
スポパーク21のHPに交通案内が載っています。
インターチェンジからは判るようになっています。
詳細は、ナビを買うか地図で調べては?
CW-#212431 chika** 2002/07/04 19:24
簡単に言うと「米良高速IC」で降りれば案内板があります。でも、駐車場は多分早めに行かないと満員になりますよ〜。最初から大分駅周辺に車を止めて行くのも良いかもしれませんね。
CW-#212447 美珠 2002/07/04 21:42
熊本のどこかにもよります。
北の方でしたら高速を使う方が早いですが、
熊本市より南でしたら阿蘇超えをして、10号線を北上し、白滝橋をわたったら右に曲がればバイパスがあります。http://shop.parkplace-oita.com/img/map.gif
CW-#212482 美珠 2002/07/04 23:54
返信ありがとうございます。
私が住んでいるところは、ちょうど熊本インターの
近くなので高速か阿蘇越えかを迷っています。
阿蘇越えの方が近そうですね。
駐車場も心配ですね・・・早めに行こうと思います。
CW-#212508 みとひ 2002/07/05 00:49
熊本インター近くなら阿蘇越えですね。お金もかかりませんし、調度お盆近くなのでもしかしたら高速は多いかもしれませんからね・・いずれにしても時間の余裕を持ってドウゾ〜。ちなみに、リンクを貼っているのは近くのショッピングモールです。小さいですが観覧車もありますよ。
CW-#212515 美珠 2002/07/05 01:22
美珠さん、有難うございます。
お盆でしたね〜、気合入れて行きたいと思います。
お詳しいですね!もしかして大分のライブに
参加されるんですか?
CW-#212545 みとひ 2002/07/05 09:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved