こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞いて聞いて!
NUMCW-#212424
NAME輝き
DATE2002/07/04 18:02
俺の地元のツタヤでGREENが売り切れだったんだ!めっちゃ嬉し〜い☆★あんまり記録のことは言いたくないけどなんとかミリオン言ってくれ(>_<)
葉浩志
売り切れですか!すごいですねー!
たぶんミリオンいきますよ!
プラネット速報(火曜日・水曜日の売上)では43万枚の売上でした。オリコンでは70万ぐらいいくとおもいます。
CW-#212439 たま 2002/07/04 20:20
宇多田さんのアルバムは300万枚超えましたね!B'zも売れてていい感じです!
CW-#212452 HOME 2002/07/04 22:33
売り切れとか聞いちゃうと嬉しいですね〜(^^)
プラネットの速報は自分が予想していたよりも売れてたし、この調子でどんどんいっちゃってほしーなー!
CW-#212468 Happy 2002/07/04 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved