こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ行きたい!
NUMCW-#212480
NAMEmyumyu
DATE2002/07/04 23:51
私がB'Zのライブに初めて行ったのが、十数年前のまだ高校生のときでした。そんな私も今では一児の母です。彼らがドームでライブするのはとっても嬉しいんのですが、子持ちには痛い〜。
たまに本気で「託児所作ってー!」叫びたくなります。いや無理なんだろうけどね・・・。
ちょっと言ってみたかったんです。
葉浩志
福岡ドーム・名古屋ドーム・大坂ドームには託児所があったはずです・・でもライブの時は行われてるのかどうかまではわかりませんです。確かに皆さん子供もいらっしゃるでしょうから、ライブは厳しいですよね・・
CW-#212486 美珠 2002/07/04 23:56
 大阪ドームは行われていたと思います。
託児室(?)が通路から見えるんですが、
にぎわっていたのを覚えてますよ。
CW-#212488 リツリツ 2002/07/05 00:00
B`zもエアロも大好きなのですが・・・
やっぱりエアロは凄い!もちろんB`zもスゴイですけどね♪
エアロは世界最強のロックバンド、30年の歴史がありますし、すべてがウマイの一言に尽きます。
FIFAのライブはB`z&エアロ共々、とてつもないパワーを感じ、たくさんのパワーをもらいました。

B`zの20年後・・史上最強のロックバンドに期待しております。(*^_^*)
CW-#212489 ゆーみ 2002/07/05 00:05
レス、おもいっきり間違えました。
↓です・・
CW-#212492 ゆーみ 2002/07/05 00:08
私は今年、初めてナゴヤドームで託児所を利用します。
子どもにはライブの間離れてしまって
申し訳ない気持ちもありますが・・・
料金は3時間半で3600円でしたが少々の
出費はしょうがないですよね。
その分思いきりライブを楽しませてもらうつもりです。
CW-#212503 きひゅー 2002/07/05 00:37
去年の福岡ドームも行われていたようですよ。
CW-#212516 アリア 2002/07/05 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved