こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The 7th Bluesの・・・
NUMCW-#212484
NAMEドドンパ☆
DATE2002/07/04 23:55
昨日のGREENの新聞広告を見て思い出したんですが、The 7th Bluesの時も見開き広告が新聞に載ったんですよね?

で、その時にセピア色の写真の下に松本サンと稲葉サンのコメントが掲載されていたと聞いた事があるんですが、そのコメントの内容をご存知の方いらっしゃいますか??

当時、私はまだ小学生で新聞なんてテレビ欄しか見た事がなかったもので(今もですが・・・)。

当時の新聞を保存している方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
松本さん 演り続けること そして良いキャリアを
     積み重ねていくこと それが力になると
     信じて演ってきた  松本孝弘

稲葉さん そろそろ30になるのに 中学や高校の
     ときに音楽を聴いて興奮していた自分に
     どんどん近づいてる これは『退行』な
     のだろうか きっと憧れて憧れて誰にも
     追いつけることなくこのまま歌ってゆく
     のだろう、しょうがない   稲葉浩志

ですよ〜。。
CW-#212495 からん 2002/07/05 00:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212497 なぎ 2002/07/05 00:16
からんさん、お手間をおかけしてすみません。
前から気になっていたので、やっとスッキリしました。

松本さんは、キッチリした真面目な性格が文章にも表れてますね!
憧れて憧れて・・・ってトコロ、今は稲葉さんに憧れているボーカリストのタマゴが何人いることか・・・って感じですよね。
最後の『しょうがない』って言葉が稲葉さんらしいな〜って思いました。

本当にありがとうございました☆

CW-#212602 ドドンパ☆ 2002/07/05 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved