こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JOQR
NUMCW-#212504
NAMEみんた
DATE2002/07/05 00:39
今ラジオを聴いているのですが、BGMが大きすぎませんか?
稲葉さんのコメントがかぶって聴きづらいのですが、
みなさんいかがでしょう??
葉浩志
BGMのせいなのかわかりませんが、3人とも
ボソボソで何をしゃべってるのやらって感じで、
今までどんな会話がなされたのか覚えてません。
CW-#212514 すけ 2002/07/05 01:18
ですね。>BGM
それに電波の悪さに、うちはかなりつらい・・・。
って毎週ワタクシは水曜のジョビのリップス聞いてます(笑)。
ちなみに今はエンディングテーマが「熱き鼓動の果て」です。

しかし、佐伯さんがこんなにしゃべる人だとは知らなかった!!
もっと落ち着いた人なのかと・・・。
筋金入りのブラザーですなぁ。
CW-#212518 とりり 2002/07/05 01:27
家も電波はいり悪いです〜。BGMも大きいと感じましたが・・・それより何よりB’zのお二人が喋り出すと雑音が入るのはうちだけでしょうね。(笑)
佐伯さんおもしろい方ですね。やっぱり今までのラジオの質問と明らかに違います、なぜ★なのか?って。おもしろすぎです。
CW-#212522 プー捺 2002/07/05 01:38
うちもB'zのお二人(特に稲葉さん)がしゃべると電波悪くなります(^^;なんでだろ・・・。っていうかほんと3人さんの声が聞き取りにくくて、何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした(涙)確かにBGM大きかったかも。
CW-#212527 えり 2002/07/05 01:50
佐伯さんの声と稲葉さんの声が似ていると思ったのは私だけですかね。(笑)
CW-#212537 umigame 2002/07/05 03:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved