こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨夜のラジオ
NUMCW-#212542
NAMEMIKUMAGU
DATE2002/07/05 08:07
昨夜のラジオJOQR(文化放送)はどのような
内容だったんでしょうか?いろんなところで
ラジオ片手にためしてみましたが結局入りませんでした。
団地だと電波が入りすらいんですかね。
先日のニッポン放送は「ビュー」と雑音が入りながらも
聞けたんですが昨夜はどこでやってもだめで。
内容が気になるのでどなたか教えてください。
葉浩志
便乗ですが私も知りたいです。
地方局で1時間位聴けたんですが
「文化放送以外のみなさんさようなら〜」って。
あのあとふたりは挨拶程度だったんでしょうか?
深い話してたのなら内容知りたいです。
CW-#212604 きょい 2002/07/05 16:27
うんと…。聞いていたのですが、あまり印象に
残るお話は少なかった気がします。
佐伯さんにしては浅い話で終わってしまった
ような気がするんですよねぇ。『そこそこ!』
と思っていたことを聞かずにほかのネタにいって
しまったり……。東京のみ、1時間半出ていましたよ。

1.エアロとのセッションは気負いすることなく
楽しめた。松本さん曰く『面白〜い。楽し〜い』

2.ツアー前に稲葉さんが見る夢のGREENバージョン
は、ステージ上で曲順の打ち合わせをしていて、お客さん
が帰ってしまう。

3.2人のGREENなところ
稲:『基本的に青二才ですから、ボクは』
松:『ガキッぽい』
 ↑佐伯さんに、『赤、お好きですよね。ジャケ写でも
  赤い服を着ているし…』と言われ、『着ろ、と言われ
  たから着ただけです』と返答。

ごめんなさい、あとは忘れちゃいました。だれか
フォローを。
CW-#212616 miju 2002/07/05 18:09
GO★FIGHT★WIN・・・のこの星印は、
なぜ、“/”でもなく、“☆”でもなく、
“★”なのか?という佐伯さんの
細かいところをついた質問に
対して、稲葉さんは、“ワープロや、
パソコンで変換しながら、
見た目や、イメージ的にこれかな、
と思った”と、おっしゃっていました♪
“ハートマークではなくてネ”とご自分でも
笑っていましたヨ。(“こういうことを
初めて質問されました”とも
おっしゃっていました)
佐伯さんも、“細かい質問ですみません”と
楽しそうでした♪

CW-#212621 匿名でごめんなさい 2002/07/05 18:52
っていうか、佐伯さんいわく
「そう表現する以上そこに何かの
(こうしようという)意志があると思うから」と
言うようなことをおっしゃってました。
それから、「細かい事聞くようですみません」て
笑いながら謝ってましたね。
最後にみんなへのメッセージの時
「今ごろ(の時間帯に)聞いてる人はかなり
マニヤックですね」って稲葉さん、
あれっ私マニヤック?とちょっとドキッ★と
してしまいました!
CW-#212625 姫 2002/07/05 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved