こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#212548
NAMEちょくちょく
DATE2002/07/05 10:00
アルバムについて肯定的な意見の多い中、批判覚悟で書かせていただきます。

今回のアルバム恋愛ネタが多すぎません?。私としては恋愛の枠を超えた、オーバーなことを言えばもっと人生の生きる糧みたいなことを歌って欲しいんですよね。
私はアルバムとしてはBrotherhoodが好きです。Brtherhoodという曲はもちろんのこと歌詞を見たとき鳥肌モンばっかリで「銀の翼で翔べ」は「敗北感に悩んでるなら」ってとことかすごい好きです。アルバムは違うけど「スイマーよ」も好きです。…まだアルバムをじっくり聞いてないだけなんですかね。

皆さんどう思いますか?
葉浩志
アルバム『GREEN』に関する話題はGREEN Worldへ

です。
CW-#212549 Syn 2002/07/05 10:03
そういうことです。
話はそれから。
CW-#212550 kan 2002/07/05 10:08
同じように思ってる人も結構いるかもしれませんよ!
GREEN掲示板でお話ししましょ。
CW-#212571 オーマ 2002/07/05 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved