こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまの整理券配布
NUMCW-#212562
NAMEsky
DATE2002/07/05 11:26
さいたまスーパーアリーナのグッズ購入時にもらえるサインの整理券をもらうのに並ぼうと思っているのですが、会場のどこで配布をされるのかご存知ですか?初めてなので分からないので、どなたか教えてください!!ちなみに日曜、月曜と天気予報は雨なのですが、屋根はあるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
並ぶのはCD販売のテントの近くですが、適当にいれば邪魔にならないような場所に誘導されると思います。当日の朝に行くのであれば、徹夜組がすでに並んでると思うので、すぐ分かりますよ。
ちなみに、サインはCD、DVD、バンドスコア等を合計5000円以上買うともらえます。ツアーグッズではもらえませんよ。
CW-#212580 ま−ぼー 2002/07/05 13:03
便乗質問よろしいでしょうか?
バンドスコアってどこの会場でも売ってるんですか?
また発売してるすべてのバンスコが売ってるのですか?
そのツアーのものだけなのでしょうか?
お願いします
CW-#212590 yukih 2002/07/05 14:16
レスありがとうございました。
グッズ購入ではなく、CD購入ですよね。言い方を間違えてしまいました。前日から行こうと思っていたのですが、きっと誘導がありますよね。きょろきょろしながら行ってみます!
CW-#212599 sky 2002/07/05 15:45
徹夜組がいるということは、始発に乗っても間に合いませんか?
CW-#212657 DEVIL 2002/07/05 22:04
私は横浜国際に行くんですけど、そこでもサインはいただけるんですか???
CW-#212686 178さんLOVE 2002/07/06 00:06
サインは全会場で先着100名(のはず)に5000円以上のCD等購入をするともらえます。会場によって昼すぎでももらえたり、まちまちのようですよ。
CW-#212687 aiai 2002/07/06 00:11
スタジアム初日のさいアリはかなり激戦になりそうですね。前回も皆さん異様に早くて、始発でギリギリでしたし。そういえば確か前回の時も途中から雨が降ってきて、屋根のないところだったんで寒い思いをした記憶があります。僕は今回は横浜にしました。2日間あるし屋根もあるんで。
CW-#212697 ケン 2002/07/06 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved