こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAのバンダナっ
NUMCW-#212568
NAME風香
DATE2002/07/05 11:48
オフィシャルのHPに載ってましたね。
今度の会報にFIFAのLIVEで売られていたバンダナとTシャツの通販申し込み用紙が同封されているとか?
楽しみです。
葉浩志
バンダナはリニューアルされるって
書いてあるから、
FIFAロゴはなくなるのかなぁ
CW-#212576 KOTARO 2002/07/05 12:31
え!バンダナはリニューアルされるんですか?!
個人的にはあのFIFAマークはいらないんで、もう1枚欲しいかも・・・。ちょっと邪魔じゃないですか?(笑)
CW-#212673 みなしごはっち♪ 2002/07/05 23:04
そうなんですか!? 会場では売り切れで涙を飲んだので、凄い次の会報が待ち遠しいです♪
あれ?次の会報っていつ届くんでしたっけ??
CW-#212712 panndmanitigou 2002/07/06 01:45
あ!私はFIFAのロゴ欲しい派です!(^^)/
もう一生ない記念ですものね! でも無くなる可能性大ですね(TT)
CW-#212714 panndmanitigou 2002/07/06 01:48
そういえばリニューアルするって書いてあった。
いいようにリニューアルしてて欲しい。
会報が待ち遠しいですね。
CW-#212728 風香 2002/07/06 06:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved