こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zパネル展
NUMCW-#212585
NAME松でGO!GO!
DATE2002/07/05 13:37
ローカルな話題になってしまうのですが、
埼玉の大宮アルシェで明日(6日・土)から
3日間B’zパネル展がありますね。
NACK5で言ってたので是非行ってみようと
思ってます。(場所は4FのNACK5)
どんな感じでしょうかね。楽しみです。
お近くのみなさん、足を運んではいかが?!
(私はNACK5のまわし物じゃないですよ)
葉浩志
俺も行こうと思ってます。
大学が大宮でなおかつ埼玉公演にも参加する予定なので。
ただ写真とか撮れるんですかね?
もしとれるんならカメラ持って行こうと思うのですが、ライブのときに預けたりするのが面倒なので撮れなそうなら持って行かないでもいいかなと思ってるんですが。
CW-#212606 ふじけん 2002/07/05 16:39
ラジオでこの情報を聞いた時に、写真とか撮れるか
NACK5に電話したんですけど、その時には
「レコード会社(?)に問合せないとなんとも
お返事しかねますが・・・」との事でした。
だからちょっと期待しつつ、明日行ってみます。
帰ってきたら報告しますね!!
CW-#212620 松でGO!GO! 2002/07/05 18:48
静岡から埼玉に参加するものですが大宮アルシェの場所を教えて頂きたいのですがスーパーアリーナから近いんですか?
CW-#212640 ももさく 2002/07/05 21:03
>ももさくさん
大宮駅、西口にあります。駅のまん前にありますからすぐにわかると思います。ちなみに4Fですよ。静岡からこられるんなら、せっかくですから立ち寄ってみては・・
CW-#212648 ゆーみ 2002/07/05 21:32
 松でGO!GO!さん 情報ありがとうございます。大宮で働いているのでアルシェならすぐに行けますので、ちょー嬉しいです(●^o^●)
〜♪〜わあ〜い楽しみが増えてラッキー!!〜♪〜
CW-#212715 カプティーノ 2002/07/06 01:49
行ってまいりました。
4FのCDショップ全体に、歴代シングル・
アルバムのジャケが展示されていて
TVスクリーンもGREENのPVでした。
等身大?のパネルもありました。
一番好きなジャケットを投票すると抽選で
好きなパネル(1m×50cm程度)が
当たるそうで、思わず投票しました。
個人的にはGREENの歌詞カードの写真の
おふたりの等身大のパネルがドキッとして
ご本人でもないのに赤面しちゃいました。
カメラ持って行ったんですけど〜
すぐ横のラジオブース?の壁に
「写真撮影禁止」「フィルム没収」と
そんな張り紙があって・・・
なんとなくパネルもダメなのかな〜と
写せませんでした。
月曜日には モウスグ二アナタ二アエル♪
そう言い聞かせて・・・・
CW-#212828 松でGO!GO! 2002/07/06 21:56
 松でGO!GO!さん あたしもアルシェビル行ってきましたよ! 今日仕事が早番だったので、早速行っちゃいました。い〜っぱいB’zのパネルがあって感激しちゃいました。友達と見に行ったんですが、一人で騒いでしまいました。嬉しくてずっと顔がニヤニヤしてましたし(●^o^●) 
 あたしは夕方5時ちょっと前に行ったのですが、もしかしたら会ってましたかね??見に来ている人が何人かいたので、もしやって思ったのですが・・・!
 ちなみにあたしは『Liar! Liar!』にしちゃいましたよ〜♪〜☆〜
CW-#212843 カプティーノ 2002/07/06 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved