こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売ってるの?
NUMCW-#212595
NAMEamia
DATE2002/07/05 15:23
東京スタジアムで、「178」と入った青のサッカーユニフォームを着た人を数人見ました。あれはグッズとして売っているものなのでしょうか?自分達で作ったのでしょうか?下の方で今回のグッズリストをみましたが、載ってなかったのですが・・・
葉浩志
あれはグッズではなくて、
自分で作ってますね。
東スタで着ていた人は全日本のユニフォームが
多かった気がします。
後ろの背番号はスポーツショップで入れてくれますよ。
値段は分らないので、
詳しく分る方フォローお願いします。
CW-#212597 inahisa 2002/07/05 15:31
大体ですけど、値段は2000円から3000円ぐらいですよ
CW-#212598 のり 2002/07/05 15:42
福島公演で、日本代表ユニに「RESPECT 178」とマーキングされたものを着用されている方をお見かけしました。FIFAライブでも何名か同じような方がいました。けっこう居るもんですね〜。
CW-#212605 ともこ 2002/07/05 16:38
普通の代表ユニフォームに、文字入れができるのですよー。
何文字いくら、とかだと思います。
以前作ろうと思って、スポーツ洋品店さんに聞きに行ったことがあります。
ただ、そのときは、時間がかかるので間に合わないので諦めました。

自分だけのオリジナルは、やっぱりいいですよー。
ぜひ作ってみてください。
CW-#212631 さき 2002/07/05 19:55
福江のプレビューでも二人揃って着ているのを見かけました。
CW-#212702 ひろ3000gtr 2002/07/06 00:47
「14800円かかった。」とかお話しされているのを
小耳にはさみました。
代表のユニフォーム自体が確か1万円近くするもの
だったと思うので、その元になるTシャツが幾らの物かで
合計金額は変わってくるのでしょうね。
CW-#212762 いなじ 2002/07/06 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved