こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】帰るのは無理!?
NUMCW-#212600
NAMEみぃシャ
DATE2002/07/05 15:52
大阪もしくは東京から静岡に参加される方はいらっしゃいますか?
急遽、静岡のチケットを譲っていただけることになるかもしれないのですが、
以前こちらで近辺のホテルはどこも満室…と読んだように記憶しています。
ライブ後、大阪もしくは東京に帰ることは無理なんでしょうか?(^^;)
#断った方がいいのかな…。

参加の皆さんはやはり宿泊されるのでしょうか?
葉浩志
みぃシャさん、私は東京から参加します。
静岡のホテルでは私たちも苦労しました。どこも満室で。
でも、今JR東海ツアーズで静岡エコパへ行くホテルパック商品を売り出しています。
ホテルもいくつか選べるし、バスの車中泊で安いものもあります。
一度足を運んで検討されてみてはいかがですか。
東京方面からもまだ空きがあるそうです。大阪方面からもあるのでは。
CW-#212609 yumi 2002/07/05 16:50
私は大阪から静岡に参加します。
ホテルはyumiさんも仰るように静岡・浜松辺りは満室で
取れなかったので、結局愛知の豊橋に取りました。
電車でエコパ最寄駅まで1時間程度なので何とかなるかな?
と思いまして…。
少し離れた場所ならまだ宿泊は可能だと思いますよ。
CW-#212643 ハル 2002/07/05 21:19
私も静岡に参加します。
会場近くのホテルをネットで探していたら、めぼしい所は全部満室でした。で、一緒に行く友達がホテルに直接問い合わせた所、某ホテルではシングルの部屋にエキストラベッドを入れて、ツインとして提供してました。
問い合わせた時に「あぁ〜、B'zですか」と言われたそうです。
参考にならないかもしれませんが、ホテルに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。
CW-#212645 KOA 2002/07/05 21:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212658 みぃシャ 2002/07/05 22:07
>yumiさん、ハルさん、KOAさん

参加できるように調べてみます!
ありがとうございました。(^^)
CW-#212659 みぃシャ 2002/07/05 22:09
すみません、話しが終わってしまったところになんですが私も東京から静岡に参加します。
ホテルもつい先日やっとの思いでとりました。(2人でシングルですが・・・)

それで質問なんですが、静岡までバスで行こうと思っています。JRのバスを利用する予定なんですが切符は当日買うものなんでしょうか?それとも事前に東京駅まで行って買うものなんでしょうか?
JRのサイトを見てもいまいちよくわからなかったので、わかる方おしえていただけますか?
CW-#212717 まるに 2002/07/06 02:13
>まるにさん
バスで静岡まで、ということは東海道昼特急
でしょうか。JRバスのサイトには一ヶ月と一日
前から予約、と書いてあるので一度最寄のみど
りの窓口で聞いてみてはいかがでしょうか。
当日では厳しい気がします…。
CW-#212740 ハル 2002/07/06 10:06
焦った〜!!今日ここで投稿読んで慌てて手配した愚か者です。
友達と手分けしてあちこち直接に問い合わせてみましたが、おっしゃるとおりどこもここも満室でした。
そこでこちらで教えてもらったJR東海ツアーズに電話しまして、やっととれました。
昼出発午前中帰りの新幹線プランなので観光も何もできませんがわがまま言っていられません。関東方面からのはホテルが藤枝・静岡・清水から選べます。
関西方面からは浜松のホテルが選べます。
バスは当日の午前中に各地を出発して現地四時頃着。帰りはコンサート終了後夜の10時出発で各地には早朝到着といった感じでした。帰りの出発時刻はライブの終了時間によっては多少融通きかせてくれるそうですよ。関東からのはまだ結構空きがある感じでした。
CW-#212817 とら@ 2002/07/06 20:09
ご返答ありがとうございました。

みどりの窓口に行ったところ、東海道昼特急のバスは予約制ではないと言われました・・・。とりあえず東京駅の電話番号をもらったので明日にでも詳しく聞いてみます。
CW-#212857 まるに 2002/07/07 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved