こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レンタル日
NUMCW-#212662
NAMEバブルスタイル
DATE2002/07/05 22:18
「GREEN」のレンタル日知ってる方、
教えてもらえませんか?
葉浩志
レンタルですか?
絶対買っても損はないと思いますけど。
TSUTAYAで7月20日と書いてありました。
CW-#212668 ろちゃ 2002/07/05 22:28
レンタルしないで買ったほうがぜぇぇぇぇっっったいいいのに。。買わないんですか?私お金なくてもどうにか買いましたけど全然よかったと思いましたよ。
CW-#212679 くみ 2002/07/05 23:35
レンタルなんて・・・
なんだか寂しくなるカキコだなぁと
思いました。
CW-#212683 ブラック 2002/07/05 23:55
今回はジャケットも良いし、買いだよ
CW-#212688 1781 2002/07/06 00:11
ファンだったら、買いましょうよ〜!
CW-#212689 あゆむ 2002/07/06 00:15
別にレンタルでもいいと思いますけど。
人にはそれぞれ事情もありますし。
CW-#212699 すけ 2002/07/06 00:40
別にレンタルでもいいんじゃないでしょうか。
なんでこんなに「買え買え」言ってるんですか?(笑)
音が聴ければそれで良いという人もいるでしょうし、お財布の事情ですぐには買えないのかもしれないし・・。
なんかバブルスタイルさんかわいそうですけど。
CW-#212700 オーマ 2002/07/06 00:44
すけさん、かぶっちゃいました(~_~;)
CW-#212701 オーマ 2002/07/06 00:46
そうですかねぇ。。。
別に強制してるわけじゃないし
CW-#212710 あゆむ 2002/07/06 01:34
何を持って買えと言ってるのでしょうか?買わなかったらファンじゃないのですか?売り上げとか気になるのも分かりますがそれは個人の自由でしょう。
CW-#212718 Pleasure02 2002/07/06 02:18
…そんなに早いんですね、レンタル開始って。全然利用してないので知りませんでした。買えとは言いませんが何ヶ月〜1年くらいレンタル禁止にした方が売上あがるような。(B'zに限らず全般の話)
少し話はずれますが、図書館でのベストセラー貸し出しによる売上減少には業界として苦情がでてるそうです。CDにも同じことが言えるのかなと思って。(でもCDは正規レンタルなら製作者にバックされるんですよね)

B'zの売上云々に特別興味はないけど、それでご飯を食べている人達のこともちょっと気になる(友人もいるし)社会人なのでした(笑) 不景気だ〜。
CW-#212720 ぽち 2002/07/06 02:36
ここはB'zのファンサイトなので…。
CW-#212722 いち 2002/07/06 03:02
ファンサイトですけど、B'z のアルバムを買うか、
買わないかは全く自由だと思います。

私も、シングル曲は持っていませんし。
ビデオなんかも、人から借ります。
video gym も本人がこないんだからと
行きませんでしたし、今も、ライブは各ツアーに一回
行けばいいと思っています。
でも、B'zは大好きです。

よく話が出ますが、
ファンだから売り上げに貢献!って考え方には
正直閉口します。
って考えの人間もいるのです。

あ、バブルスタイルさんの記事とは
懸け離れてしまいました。
CW-#212731 ふぁん 2002/07/06 07:00
買っても損はない!って思いますけど、レンタルでもアルバムを聞いてもらえれば良いです〜。GREEN堪能してくださーい♪
CW-#212733 hayu 2002/07/06 08:22
なんでそんな喧嘩ごしでレスつけるのかが
わからない。
hayuさんの言う通り、買って損はないよ〜
ってことでしょ
CW-#212735 あゆむ 2002/07/06 08:40
7月20日ですね、ありがとうです。
CD−Rも歌詞カードもあるので買いません(^^ゞ
CW-#212739 バブルスタイル 2002/07/06 09:40
別にレンタルが悪いとは全く思いませんが、
ファンなら自分の物として近くに置きたいと思いませんか?
CD-RとかMDって悪い言い方すると偽物じゃないですか^^
あくまで個人的な意見です^^
CW-#212757 ぽりんきー 2002/07/06 12:19
あの〜CD−Rに録るのって違法じゃないんですか?
CW-#212835 えらー 2002/07/06 23:04
個人的な使用目的をはずれていなければ良いんじゃないでしょうか?
CD−Rに落として、それを売ったり人にあげたりしてはいけませんが、自分で聴いて楽しむ目的ならOKなはずです(確か)。
CW-#212836 玲奈 2002/07/06 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved