こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島のチケ
NUMCW-#212676
NAME
DATE2002/07/05 23:15
初めまして(´▽`)
いきなりですが、質問が…(汗)
広島チケをFCで取った方、もう届いてるでしょうか??(謎)
まだ来てないのですけど…
今週末中には来るのだろうか?!とちょっと不安です( ̄▽ ̄;

最近、オークションなどでの取引がある為
チケットの発送を遅くしてると言う話を聞いたのですが
困ったものですね×
B'zがそれなのかは謎なのですけど(汗)

広島の会場・ビックアーチまでJTBでバスが出てますが
高いと噂を聞きました。
ほんとの所どうなのでしょうか??
商工センターから1500、そこの臨時駐車場に車を置くのに1000
更に手数料が500って聞いたのは…ほんと??(^^;

初めてなのに、質問ばかりで申し訳ありません(瀧汗)
どなたかご存じの方いらっしゃったら、教えてやってください。

ライブは凄い楽しみなのだけど
会場までの道のりに頭を悩ませております(苦笑)
葉浩志
ファンクラブでじゃないのでチケットのことは
お答えできませんが、バスのことについて少々。

バス運賃は往復で¥1,900、駐車料金は
別途で1台¥1,500かかる等書いてある紙が
キャンディーのチケットが送られてきた封筒に
同封してありました。

株式会社ジェイティービー岡山支店「B'z LIVE」係
となっていたので間違いは無いと思います。
CW-#212682 ひで 2002/07/05 23:55
広島のチケットですが、まだ届いていません
多分今日発送くらいで、明日か来週早々には届くんじゃないでしょうか?

ビッグアーチまでのバスですが私も調べました
広島駅発着や臨時駐車場発着があり
いずれも秋さんが書かれた通りです
駐車代も一緒です
また、一人づつしか予約できない為
二人+車一台予約すると、1500円も余計に手数料がかかります。
まぁアストラムラインしか交通手段がないような
状況ですので、混雑を避けるならバスが絶対いいと
思いますが、手数料が・・・って感じです
ので私も予約しようか迷ってます
お互いもう少し悩みましょう
CW-#212685 まりんごー 2002/07/05 23:59
私もファンクラブでチケット取りましたが、
まだ届いてません(ToT)。
アルバム聴きながらライブに向けてわくわくする反面、チケットが届かないのでほんとにライブ行けるのだろうか、と不安で仕方ありませんでした。
まりんごーさんの書き込みをみて少し安心しました。
気長に待ちます♪
CW-#212706 まゆまゆ 2002/07/06 01:10
チケット、まだですねえ。
ツアーバスに関しては以下をどうそ。予約は12日で〆切だそうですよ。

http://www.pac.ne.jp/bz/p/

秋さんが、どちらから来られるかわかりませんが、あるHPによれば、Jリーグでいちばんアクセスが悪いスタジアム、とか。
特に帰りはきちんと確保する意味でも、バスがいいのでは、と思います。お金はたぶん、それに見合うと思うので。わたしは早々に予約スミです。
FIFAに続いて、連続のライブなので、すごくうれしいです。お互い、「GREEN」を予習して、はじけましょう!
CW-#212726 Mah 2002/07/06 06:00
便乗して質問いいですか?
私も広島ライブ初参加します。
JTBのバスは予約制となってますが、確実に座れるということなんでしょうか?
ちょっと値段が高いので迷っちゃってます。
CW-#212737 Lui 2002/07/06 09:02
詳しくは問合せ先がちゃんと出ていましたから
直接きくのが一番ではないかと・・・・
CW-#212756 銀河 2002/07/06 12:15
博多方面の新幹線は22時最終ですよね。
一番早く駅に着く手段ってなんですかね?
それともLIVE最後まで観ずして帰らなければ
いけないのか・・・
CW-#212775 NOBU 2002/07/06 14:23
私も福岡から広島に参加する身です。
私も広島の地理には全然疎いため
JTBのツアーバスを申し込みました。
博多着の新幹線は最終、22:54がありましたので
私はそれで帰るつもりです。
やっぱり、最後の一曲を捨てなくちゃ日帰りは無理
なんですかねー。
帰れなかったらアウトだもんなぁ。
実際のところ、どの位広島駅から会場まで
かかるのでしょうか??
CW-#212948 みーやん 2002/07/07 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved