こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7/5の大阪FM802 ???
NUMCW-#212690
NAMEせる
DATE2002/07/06 00:16
すみませんが、
7/5のFM802のコメントお聞きになった方
何を話されていたのか教えて頂けないでしょうか ?
葉浩志
松本さんの「ここだけの話」ですよね?

例の、CDを買って、くじを引いて当てた景品を、男の子に譲った話と、これまた例の韓国鍋の話です。

あげたものの、あとから「なんであげなあかんねん!?」(<大阪弁でしたぁ(*^^*))と思って悔しくなったけど、その譲ってもらった子があとで「B'zの松本さんですよね?」と言って来て、あの時あげおいて、事無きを得た、っておっしゃってましたよ〜。ふふふ。このお話の時はちょっとテンション高くなってらして、可愛かったです。

私は先週の稲葉さんを逃してしまって、大ショックです。(T_T)はぅ〜。いつものライヴ絡みの不安話(笑)、聞きたかったです。
CW-#212721 豊津みない 2002/07/06 03:00
みないさん、私は逆です〜〜。
稲葉さんのは聴いてたのに、松本さんのを
聞き逃しちゃったんです〜〜!!(泣)(泣)
でも、教えてくださってありがとう。
CW-#212744 KIMU 2002/07/06 10:21
教えて頂いて、ありがとうございます。
おもしろそうな話だったんですね。
松本さんの関西弁聞きたかったなぁ〜。

CW-#212745 せる 2002/07/06 10:27
このトークのあと,DJ(?)の男性が冷静に
「その人形が一体どんな人形だったかが気になるんですけど,松本さん」みたいな事言ってたのが妙に私のツボでした。
でも私,編集の際に,手違いでトーク消しちゃって。
しばらくショックでじーっとリモコン見つめてました。
CW-#212871 塔子 2002/07/07 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved