こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット。
NUMCW-#212698
NAMEma−k
DATE2002/07/06 00:39
みなさん初めまして!
8月に横浜で行われるライブのチケットを
電話でとりたいんですけど、たしか7月13日でしたよね?それと電話番号を知りたいんですが、教えて下さい!

葉浩志
ぴあまたはe+(イープラス)で検索すれば
細かい情報など出てきますよ。
CW-#212708 ちぼぼん 2002/07/06 01:22
ローソン、ぴあでは店頭販売もあります。ということは、ローソンのロッピーでイキナリ10時に行けば買えるということですので結構とりやすいかもしれないですね。

余談ですが宮城公演の一般発売の前にローソンで抽選先行予約するらしいです。http://www.lawsonticket.com/menulist/top.asp?pHome=0
CW-#212734 k 2002/07/06 08:29
ローソンの店頭って、ダイエーのチケットカウンターのことなんじゃないですか??
新宿駅の地下街にもカウンターありますよ。
ロッピーで直接だったらローソン大混雑ですよ〜(笑)
CW-#212742 グリリ〜ン 2002/07/06 10:12
ロッピーで10時に購入する場合は、ロッピー回線が混み合ってて使えないことが多いですよ
CW-#212781 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/06 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved