こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐだ〜〜!!
NUMCW-#212703
NAMEちせ
DATE2002/07/06 00:50
学生の皆さん、テスト中の方もいらっしゃると思いますけど、気合で乗り切りましょう!
ってか私もその一人なんですけどね(;_;)
でも、我慢して勉強するより、この土日で頑張って勉強して、月曜はライブではじけるってのがベストです(笑)
制服でのライブはかなり暑いと思いますが、ここも根性で乗り切ります。
ではみなさん、月曜日にお会いいたしましょー!
葉浩志
うわっ!テスト!大変っすね!
私も27日がそんな感じでした
受験生なのに・・・
でも後悔はぬああいっ!・・・世界史以外は(爆)
終電逃したけど根性で学校行きましたや( ̄田 ̄)!

月曜日ってゆーと埼玉ですか?
私はチケット取れませんでした(+_+)
若さで乗りきれます!私の分も思う存分ハジケて来てね!
CW-#212842 メシちゃん 2002/07/06 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved