こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ああ、メッチャE…。
NUMCW-#212716
NAMENAP
DATE2002/07/06 02:06
さっき、「GREEN」のCMを録画したくて、日本テレビのチャキラを見てたんですけど、その裏で(テレビ神奈川)メッチャEもやっていて、そちらで「GREEN特集」してました。いくつかのPVも流してて…。途中から見たんですが…テレビ神奈川の方を録画しとけばよかった。(涙)
スカパーでやってるのよりも、一週遅れなんですよね、放送が。唯一、録画可能な”地上波”だったのに(爆)…再放送ないし。
最初から見た方にお聞きしたいのですが、私がとりあえず見れたのは、「美しき世界」「GO★FIGHT★WIN」「STAY GREEN」だったんですけど、この他にも何かプロモは流れたのでしょうか??? ちょっと気になって…。

でもメッチャE、右上に「B'z NEW ALBUM GREEN」て書いてあるだけで、店頭プロモみたいで凄くヨカッタのになぁ。(T-T)
葉浩志
あとEverlastingが流れましたよ!
CW-#212723 アツ 2002/07/06 03:18
テレビ埼玉のメッチャEではもう終わってしまったでしょうか?
CW-#212738 takashi 2002/07/06 09:33
やってましたね・・・(;_;)
私も途中から見て「こんなに流れるなんて…」と
悲しくなってしまった(>_<)
GO★FIGHT★WINのプロモなんかすごくノリノリ
でかっちょいい〜
CW-#212747 ちぼぼん 2002/07/06 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved