こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初投稿
NUMCW-#212724
NAMEリア
DATE2002/07/06 04:17
こんばんは。B'zファン歴10年にして、今度初めてライブに行くことになりました。大変今から興奮しているのですが、不安なことがあります。それは、お決まりの「振り付け」や「せりふ」をまったく知らないからです。そこでみなさん、よろしければ、代表的なものでいいので教えていただけないでしょうか?
葉浩志
最後の「せーの!」の掛け声に「おつかれー!」

今年やるかは分かりませんが、
恋心のふりは稲葉や周りの人を真似すれば簡単に出来ます。

あとは好きに楽しめばいいかと♪
初めてでも絶対楽しめますよ!!
CW-#212725 劉宇 2002/07/06 05:46
ギリチョの時に、ミニハンカチを振り回しつづける。
周りの人にぶつけないように気をつけましょう!
CW-#212729 そーね 2002/07/06 06:35
追加。

おつかれ〜 の時には おつ で胸の前で柏手一回。
かれ〜  で右拳を高くあげる 

ってしませんか? かしわ手?は無かったかな?
最後の最後の一体感です。
ぜひ、御一緒に。
CW-#212732 pock 2002/07/06 07:05
私は
せ〜のっ(パンッ)お疲れ〜!
でやってます。
CW-#212749 ちぼぼん 2002/07/06 11:17
どうもです。
>リアさん
初ライブ楽しみですね(^-^)
おつかれー!と「恋心」(演奏すれば)定番ですね♪
後はこれからどんどん参加して「LIVE-GYMの身体」を
つくっていくだけですよ(笑)
CW-#212750 稲婆さん 2002/07/06 11:18
「Easy come,Easy go」のサビのところも定番ですよね。

最後の「おつかれ〜」はどこで手を叩くのが正しいの?
わたしはちぼぼんさんと同じく、バンッと叩いてから「おつかれ〜」とコブシを上げてますが。
人それぞれなので、深くは考えてないんですけどね。

CW-#212761 KOA 2002/07/06 12:36
せ〜の おつ(パン) かれ〜 とやっています。
CW-#212779 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/06 15:28
初参加、
おめでとうございます。
どこの会場かはわかりませんが、
思いっきり楽しんでください。

初めてライヴに参加したときに
最後の、『お疲れー!』を
興奮しすぎて、
やった記憶がないのは私だけ?
CW-#212844 わゆ 2002/07/07 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved