こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】αステーションとe-radio
NUMCW-#212767
NAMEe
DATE2002/07/06 13:06
どちらもコメントがあるようなのですが、
α-station(FM89.4)が14:00−19:00、
e-radio(FM77.0)が18:00-21:00の番組で、
予約録音して出かけようにも長すぎて・・。
どの時間帯かご存知の方いらしたら教えてください。
葉浩志
αステーションで16:20頃コメント流れましたネ。ウチは吹田なんでベランダにMDラジオ置いて聴いてました^−^そうしないとαステーションが受信できない(汗)RECボタン押したらそれまでは普通に聴けてたのにツーって雑音が続く続く(T.T)みなさんも自分の住んでるエリア以外のキーステーションにチューニング合わせた時こういったことおこりません?!

CW-#212788 マットビビット 2002/07/06 16:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212790 プー捺 2002/07/06 17:27
私も便乗させてください!
私は神戸なので、同じ近畿圏でも全く受信出来なくて泣く泣くあきらめてたんです(泣)
どなたか、コメントの内容をご存知でしたら、簡単に教えてください!関西系のラジオはすべて聴きたいので…
お願いします!
CW-#212953 すだち 2002/07/07 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved