こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうやって決めてるの?
NUMCW-#212784
NAME道流
DATE2002/07/06 16:26
ナゴヤ14日参加するんですけどきたチケットの座席がスタンド後ろから数列目・・・。まぁ残念だけどこういう事もあるかと思ってたんですが第二希望でナゴヤになった人がアリーナの前から数列目の席を取りました。今回は売り切れなかったみたいで後からも一般発売してましたけどここでも取れた席がアリーナ・・・。
なんか納得いかないものを感じるんですがファンクラブってあまり良い席確保してないんですかね〜。
もうちょっと他と差をつけて欲しいです。。。
第一希望のファンクラブでこれではあんまりです。。。
葉浩志
ファンクラブの席は、アリーナ一番前の真ん中もあるかわりに、スタンド最後列も確保されてるんでしょうね
後、座席の良し悪しは、第一希望、第二関係なく、その日に当選した人全員で、抽選なんじゃないですか?
でなかったら、第四希望なんて、誰も書かなくなりますよ
いつか、良い席の時も来るって、待ってましょうよ
CW-#212789 まーぼう 2002/07/06 17:08
B'zクラスのアーティストで確実に1人1公演
2枚取れるFCってほかにないとおもいますよ。
(たまに飛ばされることもありますが)
その上アリーナAもまざっている抽選に
参加する権利をもらってるだけでもすごいと思います。
第一希望がとれれば、第一希望の日程が無事取れたんだから
僕は十分とおもうのですが。
ちなみに僕は一度もFCでアリーナ来たことはないです。
CW-#212791 キョロ 2002/07/06 17:34
1999年 ドーム3塁側スタンド席最後列(一番後ろ)
2000年 ドーム1塁側スタンド席後から2番目
2001年 アリーナ席 2列目 ほぼ中央

1999年は一番後ろでも行けただけでも幸せでした。
前年度は一般で電話かけてもつながらなかったので。
2000年は2年続けて同じような席だったので、入会するのが遅かったからなの?って思いましたが、2001年思いもよらず素晴らしい席がきたのでびっくりしました。
ファンクラブは大量に確保している分、良い席も良くない席も持っていると思います。
本当に抽選だと思いますよ。
CW-#212793 DOU 2002/07/06 17:48
ナゴヤドーム一般発売でアリーナって出ていましたっけ?
出てもE.Fではないかな
ビーパが良い席を一番持っています。アリーナA.B・スタンド2.3階は一般発売では出ません
サンデーフォークでもビーパほど良い席は持っていませんしほとんどスタンド席です。
それとビーパのチケット申込用紙に、座席を確保するだけで良い席が取れるとは限りません と書いてありますが…
CW-#212798 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/06 17:59
すっごくたくさん会員いるのに、
なんだかんだいって、取れるのでいいです。
ちなみに、一般でナゴヤ2年連続購入できているのですが。
5F席ですよぉ(^^;
スタンドってまだいい方だと思う。
ついでに、スタンドあんまり前列過ぎるとネットが邪魔らしーですよ
キョロさん>
そうですよねぇ〜〜〜私の友達、ミスチルFCで優先取れない!!って泣いてましたもん。今回は規模の問題もありましたけど・・
CW-#212849 himi 2002/07/07 00:29
私は一昨年のライブにFCの友達と行ってそのまますぐにFCに入会しました。
FCで初めてチケット取るといい席が当るよ、と聞いていたけど、去年初めて取ったナゴヤのチケットは
3塁側スタンド47列目=スタンド最後尾
見た時はショックでした。初めてなのに〜!!って。
今年は第二希望の14日だったけど27列目でしたよ。
やっぱ運じゃないですか?(笑
でも初めてチケット取るときいい席が当るかも、ってのは捨て切れないみたいですよ。今年初めて取った私の友達は3列目をGETしました。
CW-#212858 あばに 2002/07/07 00:58
>3塁側スタンド47列目=スタンド最後尾
でも3階席ですよね
一般発売では3階席なんかまず出ませんよ
CW-#212888 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/07 10:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved