こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果てのジャケット写真
NUMCW-#212801
NAME勇気が要るなあ
DATE2002/07/06 18:12
B'zの最新シングルの熱き鼓動の果てのジャケット写真でTAKが着ているノースリーブTシャツ(っていうんですか?)は、D SQUARED(リフト)というブランドのものだそうです。お値段は16000円だそうです。高いですね−。MRという雑誌に載っていました。ちなみに、ジャケット写真では黒に見えますが、雑誌では青、として紹介されていました。まあ、青と黒で展開しているということも十分考えられますけどね。…以上です。コンビニで立ち読みしていたら急に目にとまり、投稿しようと思って急いで家に帰って来ました。
葉浩志
うーお高いですねェ。
松本さんの最近してるハート型のペンダントと
FIFAライブの映像で流れた黒のチャイナ風も
いいなーと思ってるけど・・・・・
CW-#212812 みっこ 2002/07/06 19:34
あの黒のTシャツ?タンクトップ?
すごい似合ってますよね〜。
ところでハート型のペンダントは、たぶんピックのカタチじゃないでしょうか?
CW-#212815 KIMU 2002/07/06 20:02
自ら返信してます、っていうか追加です。松本さんが同シングルCDのジャケットでしているギターピック型ペンダントはA&Gというシルバーアクセサリーのブランドのものですね、多分。チェーンはどこのかは知りませんがね。A&Gのホームページの写真とジャケットの写真を自分の目から15センチくらいに近付けてみて見比べたところ、どうやら同じものである、という結論に達しました。それだけです。
CW-#212821 勇気が要るなあ 2002/07/06 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved