こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サタデーストーム
NUMCW-#212804
NAME弓の介
DATE2002/07/06 18:21
 FM富士の山本シュウさんのサタデーストーム,以前はノイズもなくはいったので楽しみにしていたのに,何故か今日は全く受信できません。残念でたまりません。どなかたか聞けたかた,様子を教えていただけるとうれしいです。いつもシュウさんの番組では,お二人のあまり聞けない楽しい話が聞けるのでーーーー。よろしくお願いします。
葉浩志
弓の介さんのを読んで、「ぎゃー!」と叫んで
慌ててラジオをつけました。
なんとか電波キャッチしてます。
聞こえるよー!
でも現在6:30、もう出演しちゃったかな(汗)
CW-#212805 聞こえるよ〜♪熱き鼓動? 2002/07/06 18:33
まだですよ。7時ごろからの出演らしいです。
CW-#212806 umigame 2002/07/06 18:36
>umigameさん
情報ありがとうございます。
あ〜肝冷やしましたよ。
という事で、弓の介さん、報告は後ほどネ!
CW-#212807 聞こえるよ〜♪熱き鼓動? 2002/07/06 18:39
東京なんですが、わたしのとこもどっかのラジオと混ざって聞きずらいです!!(T_T)この前はなんとか聞けたのにぃ〜!!!聞いた方は是非教えてほしいです。
CW-#212808 kyud 2002/07/06 18:44
               
これは生だったのでしょうか?
CW-#212818 すけ 2002/07/06 20:23
私も開始前までなんとか聞こえたのに(アンテナにも色々細工して)、番組スタートのあたりから全く聞こえなくなりました。でも偶然車で買い物しに行こうとしてたので、車乗ったらとってもキレイに入りました。なので買い物に行きませんでしたけど。同じ場所なのになぜ?
CW-#212823 伝右川 2002/07/06 21:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212824 さっちー 2002/07/06 21:23
バッチリ聞けました♪
他の地方の方で、まだ放送が終わってない所があったら
マズイので、まだカキ込んじゃダメでしょうか?!
CW-#212827 松でGO!GO! 2002/07/06 21:45
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
下記のサタデーストーム公式ホームページに少し内容が
載ってるみたいですよ。↓
http://storm.fmfuji.co.jp/guest.html

これ以外の部分に内容も知りたい。
実際に聞いてみたかったなぁ.....と思っちゃいますね。
CW-#212893 匿名 2002/07/07 10:54
匿名さん!ありがとうございます。
CW-#212895 KIMU 2002/07/07 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved