こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分ライブに日帰りで
NUMCW-#212830
NAMEさっちん
DATE2002/07/06 22:03
行く方に聞きたい。どうやって行かれますか?次の日が仕事で日帰りしかできないので交通の便を悩んでます。車かツアーで行くか?でもツアーだとかなり時間に制限が出そうで、でも車だと駐車場探しに自信なし。会場近くに大きな注射場あれば教えてください。
葉浩志
ビッグアイのまわりは山だらけで何にもないですよ!
近くに大きいショッピングモールがあってそこの駐車場ならいいかもしれませんが、多分多いでしょうねぇ・・・
CW-#212831 みさ 2002/07/06 22:38
ちなみに、そこは、パークプレイスといいます。
大分駅からバスがありますが、
最終は、確か8時台だったような

お店は、11時まで開いています。
駐車料金は無料です。
やはり、8月10日は土曜日だから
かなり多いでしょうね。

CW-#212837 りゅうのすけ 2002/07/06 23:12
どこから行かれるのか書かれないと・・
当日は大分駅前orフォーラス前から増便がでるはずですよ←会場までのバス。
ビッグアイ周辺は駐車場はありますが、ある程度で沢山になると思います。大分駅周辺にもたくさん駐車場はありますけど・・
電車ならドリームにちりんと言うものがあります。午前4時過ぎに大分を出て午前6時に博多着の電車です。
CW-#212855 美珠 2002/07/07 00:49
いろいろ教えていただきありがとうございました!車で行こうと思いましたが実は長崎からなのでかなり無理と感じ電車かバスを利用します。ほんとありがとうございました
CW-#212894 さっちん 2002/07/07 11:31
僕は鹿児島からですが
車で行きますよ。
駐車場はなんとかなるだろーという
いいかげんな感じで・・・
実際やればなんとかなるけど
計画性はあったほうがいいですよね
CW-#213105 yukih 2002/07/08 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved