こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もGREENのネットが・・・
NUMCW-#212873
NAMEくまはち
DATE2002/07/07 02:44
14日のナゴヤドームに参加するんですが、今年も”やっぱりね・・・”のスタンド席。いいんスよ、スタンド。背があまり高くないから見渡せて。でも、あのナゴヤドームのグリーンのネットなんとかならないんスかねぇ。一昨年も、去年も、そして今年も緑の蚊帳の外。←こう思ってる人他にもいると思う。
先月、東京スタジアムに行ってきました。下層スタンドだったんですが、ネットも(サッカー場は元々無いか)前に遮る物も何も無く、ステージから遠いながらもすごく楽しめました。
あと、別の方で行った大阪ドームはネットが外されててちゃんと配慮されてるな、と思いました。
他の会場とかはどうなんでしょう?
葉浩志
大阪以外の野球場はネットがついていると思いますよ。
大阪は多目的ドームとゆう部分に力を入れてつくられているので、屋根の高さが変わったりネットが稼動式になっているのが他にはない大きなウリになってるようです。
CW-#212876 Pink 2002/07/07 06:53
はじめまして。
私も、名古屋ドームはじめて参加します。
はじめて聞いたんですが、そのネットって
外野席ずっとかかってるんでしょうか?
ちょっとショック・・・かなり見にくいのかな?
CW-#212878 tukusi 2002/07/07 08:30
>くまはちさん
 初めまして!私も名古屋2days参戦組です。
 この内容t
CW-#212881 miaka 2002/07/07 08:56
ごめんなさい!上記投稿先走って押しちゃいました!
>くまはちさん
 私も名古屋参戦組です。あのグリーンネットの話題 は毎年、そしていろんなアーティストのライブでも 指摘されてますよね。やっぱり野球メインだから、
 取り外せないのかな?
 グリーンネットの上で切れるとこだったり、柱のと こだったりするともう最悪ですよね。 
 でもライブ自体!あの中に入れるという事だけで、
 楽しみだと思って参戦したいです。
 
CW-#212882 miaka 2002/07/07 09:02
外野席にはネットはありません(今回は人は入れないし)
名古屋のネットは機構上取り外しは難しいかと
CW-#212886 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/07 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved