こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボード
NUMCW-#212879
NAME必死です
DATE2002/07/07 08:39
ここのチケットボードのシステム(譲渡専用)ってすごくいいと思うんですが、チケット欲しくてメールを送っても、返事がなかなか返ってきません。
返事がないと、だめな場合次の手を打てません。
譲渡する人に選択権があるのは当然のことですが、同時に連絡するという責任もあると思います(僕の勝手な考えですが…)。
応募する側は必死なので、利用される方もちょっと考えてほしいなぁ。
葉浩志
この間、広島のチケットをお譲りするので利用させて
頂いたものです。みんながみんなそういう人ばかりではないと思いますよ〜。交換とか逆に譲ってもらったりもして利用をよくさせて頂いてますが、迅速でとても親切な対応をしてくれる方ばかりでした。
PCを触れる時間の都合も個々にあるだろうし、欲しい!とメール頂ける方も少しはゆとり持った方が良いのではないかな?と。
そして、譲る側も、遅れたら、一言、遅くなってごめんなさい!とか書いて返信できるといいですね。
この投稿をみて、返事を出してないや!とかって方が反省兼、回答してくれるようになるといいですね。
CW-#212880 miaka 2002/07/07 08:54
実は僕もチケボに載せている方にメールしてもお返事をいただいた事はほとんどないです。これまでの経験上、5人の方に送って1人返事がいただければいいほうかな。
返事を出すのが面倒なら投稿する時に
「譲る方には○○時までに連絡します」等、一言書いていただけると嬉しいです。
CW-#212883 Pink 2002/07/07 09:16
譲って欲しいとメールが来て、すぐにOKメールを出したのに全く音沙汰がない(この場合他の人に権利移行して良いのか)と言うこともありますから譲渡者だけの問題ではないかと
CW-#212885 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/07 10:11
>ちゃっぴーはおかま猫様
内野側ですよね(^^;)
失礼しました。

CW-#212904 tukusi 2002/07/07 12:49
たくさんメールが来て返信が追いつかないのかも。
でも失礼な方というか、意味不明な方も
いるんですよね。
「席どこ?」、「欲しい」これだけとか。
イタズラかと思ってしまいますよ・・・
やはり最低限名前(HNでいいので)くらいは・・・
CW-#212913 アリア 2002/07/07 13:53
こんなにレスがつくとは思いませんでした。
確かに、多くの人は、ちゃんと返信されているでしょうし、返信しない方にもそれぞれに事情があると思います。
去年利用したときには、すべての方から返信していただきましたし(全部外れたけど)
miakaさんのおっしゃる通り、これを読んで気づいていただける人がひとりでも多くなるといいなと思い、あえて書き込んでみました。
でも、3〜5日前に出したのがいまだに返ってこない…
CW-#212917 必死です 2002/07/07 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved