こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞けない&見れない・・・
NUMCW-#212892
NAMEnaoko178
DATE2002/07/07 10:29
GREENの期間限定コンテンツで、Windows Media Playerをインストールしたのに聞けないし見れないんです・・・。再生しても「このメディアにアクセスできません。ネットワークに接続されていない可能性があります。」っていう表示が出るばっかりで・・・。ちゃんとインターネットに接続できてるのに・・・。期間限定なので焦るばかりです。詳しい方、教えてください!
葉浩志
私も最初見れなくて色々試してみたんですけど、
リンクの上で右クリック→「新しいウィンドウで開く」でやったら聴く事が出来ました!
どうぞ試してみて下さい(^^)
CW-#212902 あきら 2002/07/07 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved