こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は
NUMCW-#212896
NAMEえり
DATE2002/07/07 11:40
ライブに運良く7回行きます。が、会社では「同じ人のライブになぜそんなに行くの?わざわざ新潟まで?」と言われ(ちなみに私は福岡人です)最後は「福岡では一人ぐらいじゃない?」なんて言われて・・・。こんな人いませんか?でも生の稲葉さんに会えるのはライブ以外ないのでとにかく行けるだけ行って歌声を聴きたいだけなのですが・・・。そのために仕事してます。はっきり言って生きがいかも・・・。
葉浩志
>えりさん
今年は3回だけですが、私も行ける時はいきますよ〜。
生は最高!ですね(笑)。
でも、普通の人にはそういう感覚はないみたいです。
私個人的な考えでいわせていただけくと、『モノにはまる』
ということがない人にはどんなに力説したところで、理解
していただけないことのように思います。
そういう時は「それだけ好きなんです!」とさらっと言っておく
くらいがいいですよ。
7公演の感想、ライブレポボードでお待ちしております。
CW-#212901 ChakaYun 2002/07/07 12:22
私まわりでは、同じ会場に2日間とも行く方が、
「異常」らしいです(笑)
遠征は、一応理解してもらえますが。。。(^^;
うちの妹(高校生)は、3回行くといったところ、
「全部で21,000円でしょ?もったいない」と言われて、
もったいなくないもんって怒ってました(笑)
CW-#212903 himi 2002/07/07 12:48
俺は、B'zは今年の参加は2回ですが、某アーティストは15回くらいの参加予定です・・・・(^^;)
やはりここまでくると周りの人も「なんでそんなに行くの???」って感じですが・・・(^-^;
(チケ代、旅費で10万以上になりますもんね(^^;))
ディズニーランドに何回も行く人はいるし、映画だって
面白い映画ならリピーターって結構でる・・・
それと同じようなものだ、って説明しています。(^^;)
CW-#212910 シュウ 2002/07/07 13:36
私は今年4回参加します。
全部お泊りです。周囲からは「B'Z馬鹿」とか言われて、挙句には「追っかけじゃん!」って言われてます。県外のライブ何回も見に行ったら追っかけか!?
でも周りから見れば追っかけに見えんのかなぁ〜?
私の中での追っかけとは、ホテルとかまで始終付きまとう人たちのことだと思ってるんですけど・・・。
追っかけって言われると、なんかせつない(T△T)
CW-#212919 Lui 2002/07/07 15:22
初めまして!
私も福岡から、新潟に参加しますよ。
私の場合、平日の地元より、土日の遠征って感じなので、
今回も土曜日の公演mainで数箇所参加予定です。
(…と言いつつ、明日のさいたまも参加しますが…)
確かにわざわざ交通費・宿泊費を使ってまで…というのもありますが、
それもまた楽しいんですよね…観光なんかもしたりして。(^^ゞ

行ける時に行く…そんな感じです。

Live 楽しみましょう!!
CW-#212923 澪緋(miaka) 2002/07/07 16:57
B'zではありませんが、別アーティストで数回行っていたら会社の人に言われましたね。ただそのアーティストは一応MCが違ったりもしたので(ごくたまぁにセットリストが変わったり)。
確かにB'zはまったく同じ……かもしれませんが。よく周りに大熱唱する方がいて泣けてくることが少なくないので、当たりを引くために行くんだと思うこともあります(爆)。
本当は行きたいから行くんですけどね。そういう気持ちもなきにしもあらず、ということで。
CW-#212933 ねむこ 2002/07/07 17:28
2年前の福岡に二日共、行きましたが、基本的にセットリスト、MCも同じだったので、二日間の場合、どちらか1日に行きます。某大物グループ(転石です)に行きますが、日替わりコーナーがいつも有り、その日のみ演奏曲とかあるので、連続で行っても楽しめます。ライブの出来もある意味、超ベテランの割に不安定なので・・(そこが魅力とも言えますが)
CW-#212943 ひろ3000gtr 2002/07/07 18:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212947 ピコ 2002/07/07 19:04
私は埼玉に住んでいるけど今年7回行きますよ〜新潟から
大分まで。普通の人に言うとやっぱりそう言うコト言われ
るけどもう慣れてます(笑)
CW-#212952 まとちゃん 2002/07/07 19:39
私だけではないんだと、勇気?みたいなもんが出ました。追っかけではなくライブ好きでいいんで何回も行きたいもんだって思えました。1回1回のライブに精一杯弾けるつもりです!
CW-#212957 えり 2002/07/07 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved