こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道へ 反省文
NUMCW-#212911
NAMEY’z
DATE2002/07/07 13:38
なで北海道のライブのチケットが売れ残ってたのかが少しずつわかってきました。「今、北海道は貧しい町になってきたから行きたい人はたくさんいるけど行けないんだよ。中学生高校生はまだ家を持って生活していないからお金あるけど、勤めてる人は辛いのよ〜」って母さんに言われてやっとわかりました。ん〜俺はまだ世の中のことがわかってないんだな〜。って心から考えさせられた雨の日の7月7日の話でした。
葉浩志
本州大都市圏から遠い&日帰り不可能なので遠征組が少ないからでしょう
CW-#212914 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/07 13:54
以前は札幌つどーむで2日間に分けましたから、チケットも完売してましたが、去年から札幌ドームで一日だけでやるようになったので、そのせいで売り切れにならないんですよ。去年だって追加席は売れ残ってましたし。今年は去年の追加席ぶんもあらかじめ入れて売ったはずだから、普通に売れ残ってるのです。地元出身のGLAYの年末ライブだってチケット余ってたぐらいですからね。
CW-#212922 takashi 2002/07/07 16:44
なんかバカにしてるみたいでムカつくんですけど。
CW-#212942 北海道人 2002/07/07 18:40
え!おれですか?むかつく人って?だったらごめんなさい。そういうつもりで言ったんじゃないんです。すいませんでした。
CW-#212945 Y’z 2002/07/07 18:48
不況は日本全国に対していえることだと思いますよ。

やはり、北海道は距離的(=旅行代金が高い)
に問題があるんだと思いますよ。
私みたいに西日本の人は北海道よりは東京や大阪・名古屋福岡・・に行くでしょうから。
CW-#212950 boom 2002/07/07 19:21
道内というよりやはり内地遠征組が少ないからじゃ
ないでしょうか?今までは札幌ドームのような収容
人数じゃなかったですからね・・・・・。
今回は日曜だから余計にツライかもしれませんね。

不況不況と言いつつも売れるものは売れますからね。

ただ完売でも余ってもそれがどうした?と言う感じは
しますが・・・・・。
CW-#212975 LIFE 2002/07/07 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved