こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたま発売中?
NUMCW-#212932
NAMENumber
DATE2002/07/07 17:24
ぴあのHPによると、さいたまのチケットが発売中になっています。某掲示板の情報によると、本日の午前中には普通に買えたようですよ。
もし、まだあるなら、ぴあのお店かファミリーマートで買えますよ。(確か八時までなので、急いでGO!)
葉浩志
私も朝一でぴあに駆け込みチケゲットできました
諦めかけていた人急げ!!
ちなみに私は200レベルのチケットが取れました
ところで関東近辺のライブで前日に残っているなんて
事今まであったのでしょうか
CW-#212934 りこっこ 2002/07/07 17:34
余ってるのではなく、追加席みたいです。
当初は、人を入れない予定の所を開放したらしい・・・。
CW-#212935 Number 2002/07/07 17:40
ファミリーマートでは買えないんでしょうか?
いったら予定枚数終了ってなってました。でもぴあのHP見るとまだあるみたいなんだけど。
CW-#212944 takashi 2002/07/07 18:48
四時頃ぴあに行ったらありませんと言われました。
やっぱり早起きは三文の徳ってやつですね
CW-#212960 ののたん 2002/07/07 21:58
試験前なのでインターネットを自粛していたら、
こんないい情報が…(゜□゜‖)ガーン
明日、テスト前でチケットないけどさいアリにだけでも行ってみようかと本気で思っていたので、
取れるならば取りたかった(>△<)
ショックです…。
そして、皆さんのチェックのしどころが細かいことに尊敬です!
発売後もHPチェックは怠っちゃいけないですね。
CW-#212971 SAU 2002/07/07 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved