こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果てに
NUMCW-#212936
NAMEぐうたら主婦
DATE2002/07/07 18:04
最近いろいろとショックなことが、つづいて、かなりへこんでいたんですが、お店で、夕飯の買い物をしていたときに、偶然に、
熱き鼓動の果てにが、流れてきたんです
曲も、詞も、やさしさがあふれている曲で、いい曲だなぁ
なんて思いながら、聴いているうちに、不覚にも、涙が、あふれてきて、止まらなくなってしまいましたしまいました。
周りの人には、変な人と思われたかも・・・(一一;)
でも、しみじみといい曲だなぁとおもいました
葉浩志
訂正

熱き鼓動の果てにでは、なく、熱き鼓動の果てでした。
CW-#212937 ぐうたら主婦 2002/07/07 18:06
僕は、Ever〜で泣きたくなってしまった(^_^;)。
いろいろある時は、稲葉さんの詞は直球で胸に
来ます・・・・。うるうる・・・・。
CW-#212949 taopoo 2002/07/07 19:20
片思い中の僕にとって「Everlasting」「Warp」
「SIGNAL」は涙ボロボロです・・・。
CW-#212951 Gk 2002/07/07 19:31
私は毎日Everlastingを車で一人熱唱してるんですけど、
その度にコナンくんが思い浮かんで、映画の内容に結構あってて、ホントにジーンときます。感動できる曲だな〜。裸足の女神を歌うときもいつも泣けてくる・・・
CW-#212991 りえっこ 2002/07/07 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved