こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Party Dude!
NUMCW-#212963
NAME欧助
DATE2002/07/07 22:23
Ch272の番組表に
Party Dude!
7/8〜
 シェ−ン・ガラース登場
 6/27行われたFIFA OFFICIALコンサート
でのAEROSMITHとB’zのLIVE映像公開!!
とあります。
コラボシーンの映像を流してくれればいいですが・・・
先日の件もあるので・・・
ただ、Party Dude!て千葉テレビとかローカル局では放送してないですよね?そこに期待。
今までのCh272の放送ポリシーからするとあまり期待できませんが、今回は特別なライヴでしたからそこにも期待・・・したいです。
葉浩志
おおー、やったー!
エアロとの競演映像希望ですけど、贅沢いいません!
テレ朝と違う映像ならいいです!

リピート放送
7/8 25:30〜、7/9 11:00〜、
7/11 23:00〜、7/12 17:30〜、
7/13 26:30〜、7/14 13:30〜、
7/15 19:30〜、
CW-#212964 すけ 2002/07/07 22:30
現在まで地上波で放送していない番組が突然放送されることはないでしょうねぇ。
CW-#212978 ひでかず×ひでかず 2002/07/07 23:18
Party Dude!は272オリジナルの衛星放送(ないしCATV)のみの番組ですから、
「めっちゃE」でお馴染みの、ステージを凄いスピードで横切るカメラワーク(笑)のようなことは無いですよね!?
終電に乗るために途中で泣く泣く帰って見れなかったコラボシーンを是非流してほしいです!!
CW-#212981 欧助 2002/07/07 23:26
私は最近仕事の関係でビーズとエアロの競演映像を探しました。実は・・・映像許可は簡単にとれました。ただ、もう結構前に終わったことだからどこでも流れないだけな気がします。もう少しでお伝えできると思いますが、今度どこかで流れる予定ですので・・・お楽しみに。(ちなみに使用許可が出てる部分は限られていてめざましとかで見た部分と一緒でした)
CW-#213010 んちゃ 2002/07/08 02:47
んちゃさん>
わー!めざましも何もかも私見逃したんです!
流す日がわかったらご報告お願いします!!
楽しみだ〜
CW-#213053 moon 2002/07/08 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved