こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう。
NUMCW-#212965
NAMEちびーず
DATE2002/07/07 22:35
明日の埼アリのライブのためにGREENをヘビーロテーションで聴いていて、ふとチケットを見ようと思ったらチケットがなくなっていました。FC優先で取ったチケットなんだけど、再発行とか無理ですよね。明日だし。どうしよう。みなさんこういう経験ありますか?やっぱりあきらめなきゃいけないのですか?
座席はある程度覚えているのですが・・・。誰か、どうすればいいか教えてください。
葉浩志
ってか、一大事!!!
早く探して探して!

再発行は出来ないと思うよ、残念だけど。
どうしようと言っている暇なんかない!!
とにかく探して!
CW-#212966 くろ 2002/07/07 22:39
何処で無くしてしまったのですか?涙ものですよね・・・。会員証・それが本人(ちびーずさん)だと証明できるもの持参で粘ってみる・・・。チケットボードで譲渡してくださる方を探す・・・。見つかると良いですね。
しまい過ぎてしまい忘れ、大掃除したことがあります。
CW-#212967 うるるん 2002/07/07 22:40
 チケットは絶対に再発行されることはありません。とにかくご自分の思い当たる場所などひたすらに探す事です。くろさんのいうとおりです。どうしようと尋ねている場合ではないですよ!見つかる事をお祈りします!
CW-#212968 大仏さん 2002/07/07 22:42
私もFIFAのライブチケを当日なくしたのに気づいて探して探して探して…5〜6時間もしたころ、ゴミ箱の中から見つかりました!!思わぬところにあるものです。まだ12時間以上あるのだから家の中ひっくり返す勢いで探してください!!見つかることを祈ってます!!
CW-#212973 アガセ 2002/07/07 23:01
みなさん、励ましの言葉ありがとうございます。
FIFA(6/27)の時はパソコンの前にあったのを覚えているのですが、それ以来パソコン使ってなかったのでわからないのです。多分間違って捨ててしまったのでしょう。会員証と払込受領票でなんとかならないものですかね。
CW-#212977 ちびーず 2002/07/07 23:16
私、つい去年FCチケットを失くしたことがありますが、
FCチケットで会員番号や席番がわかってても再発行はダメでした。
FCの受け付けや、イベンターさんのところなど、いろんなところを巡ったのですが…。
もし本当に見つからなかった場合、チケットボードで探した方がいいかもしれませんね。再発行を期待してダメだった時のショックはかなりのものです(泣)
CW-#212979 tenhou 2002/07/07 23:22
私の場合、去年のイレブンツアーの際にサンドーム福井での
チケットを当日二時間前に紛失しました

このときのチケットは地元プロモーターの一般で取ったものだったのですが、
なくしたことを言ったところ、開演ギリギリまでまって
再度チケットを購入して入場することが出来ました。

(このときにチケットは二枚取っていて
一枚は友人に渡していてそれは無事、自分の分が紛失)

場合が違うかもしれませんが、一度ビーパに問い合わしたほうがいいと思います。
CW-#212980 高槻 2002/07/07 23:23
PCの前に置いていたんですよね??

最近、暑い日が続いたので窓を開けたりしませんでしたか?
もしかしたら風で飛んだのかもしれないですよ!
風が吹く方向を探して見て下さい。

私の場合はチケットではないんですが、そういう事がありましたので。。。
しかも机とベッドの間の隙間にありました。

諦めないで、是非ライヴを楽しんで下さい〜☆
CW-#212984 ドドンパ☆ 2002/07/07 23:36
やっぱりどこを探してもないです。明日ビーパに問い合わせてみます。会員証と払込受領票は手元にあります。あと座席もだいたいわかっています。開演後客がいなかったら入れてもらえることを祈って。他人の手には絶対渡っていないので席は空いてるし。
こういうことみなさんにもあるかもしれないので結果は報告します。(でも入れてもらえなかったら・・・)
CW-#212988 ちびーず 2002/07/07 23:48
入れてもらえることは絶対に無いと思ったほうがいいですよ。
でも、私はB'zのチケットを無くしてしまう方が信じられません。
よく居ますよね。
振り込み票を無くしたとか。
何があっても無くしませんが。自分は。
CW-#212994 ひでかず×ひでかず 2002/07/07 23:58
既にみなさん、かかれておられますが、
チケットの再発行は絶対にあり得ません。
ですので、中に入れてももらえません。
見つからないのであれば、チケボなどで、
新しいチケットを手に入れるしかありません。
CW-#212998 kee 2002/07/08 00:36
僕は、前にコンサートスタッフやってましたが、FCの人で身分証明できる人はOKってのもあったので、最悪、当日早めに行ってスタッフの人に聞いてみてはどうですか?僕が知ってるのはB'zのライブじゃなかったので、わからないですけど..。B'zはかなり厳しいらしいんで。
見つかるといいですね、チケット!
CW-#213007 しゅう 2002/07/08 01:26
「再発行はいかなる場合でもできません」って書いてあるのに、それでも再発行してもらえるかもって思うなんて考え甘すぎます。世の中そんなに甘くありません。無くしたあなたが悪いんです。っていうか普通無くしません。チケット取れなかった僕からするとあなたみたいな人は、すごく腹がたちます。ということで、見つからなかった場合は諦めてください。
おそらくこの意見に対して反論があると思いますが、僕が言ってるのは正論だと思います。
CW-#213017 ちい 2002/07/08 09:44
一日前なのに、「どうしよう・・・」とこういう場に
尋ねてくるのんびりさに驚きました。普通、血相変えて探すもんじゃないかな?私ならショックでネットする気力も失せます。
CW-#213025 ゆうきち 2002/07/08 11:12
厳しい意見もありましたが、どうなったんでしょうか?
私も大事な大事なモノをなくした事あります。チケットはお金でなんとかなる場合もあるし、後悔のない選択をして欲しいものです。
ちびーずさんの楽しい夏をお祈りします・・。

CW-#213028 あまゆ 2002/07/08 11:38
のんびりしてるかなー?
私は最後の手段で皆さんの知恵をお借りしたいという風にも取れましたけど。
なくして一番ショックなのはちびーずさんなのに
きつい言い方することないと思います。
チケット取れなかった人がいるならなおさら
そのまま参加しないなんてせず参加してほしいと思うのは私だけ?
見つかったという報告があることを祈ってます。

>ちいさん
自分が正論であると思っても言われた方、見た方のことを考えてからカキコしましょうね。
同じ内容でも書き方をかえればもっと素直に納得できそうなのに。つい反論してしまいました(^^;
CW-#213030 りこ 2002/07/08 12:00
冷たい奴がいるもんだ。
正論もなにも見た人が気分害するような事書くなよ

見つかるといいねチケット。
普通の考えじゃ有り得ない場所とか探してみれば?
CW-#213052 hu 2002/07/08 14:15
反論・・・というわけじゃないのですが、私もりこさんと同じ考えです。

チケット取れなかった人がいるなら、なおさら空席は作って欲しくないなって思いました。

開演まであと数時間。
まだ見つからないままなのかな。。。
見つかってるといいですね☆
CW-#213056 ドドンパ☆ 2002/07/08 14:33
 気になって再びカキコしにきたのですが、ちびーずさんチケット見つかっていないのかな?見つかっていて会場に向かっているならいいのですが・・・。
 
CW-#213060 大仏さん 2002/07/08 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved