こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MY DREAM
NUMCW-#212982
NAMEバッコミ!
DATE2002/07/07 23:33
あ〜火曜日に、車の免許とりに、試験受けにいくんですよ〜全然勉強してなくて、かなりあせりつつあります。だって、GREEN聞いてたら、いつのまにか、熱唱してるんだも〜ん!早く自分で運転しながら、B'zガンガンにしながら、ドライブしたいな〜!
葉浩志
私は去年の5月8日に免許取りました〜♪
その日は横浜アリーナでのライブの日でした
が、受かって晴れ晴れした気分で稲葉さんに
会いに行こう!と心に決めて、頑張りました☆

免許取りたての頃は、音楽聴きながらの運転は、
ちょっと危ないので、気を付けて下さいね〜♪
CW-#212985 エルモ 2002/07/07 23:40
エルモさんありがとう!免許とれたら安全運転を心がけますね!
CW-#212989 バッコミ! 2002/07/07 23:48
私も97年に東京ドームライブの日に興奮のあまり
寝ないで友達と二人で試験の勉強してそのナチュラル
ヤイにまま次の日に免許センターに受けに行きました
!!!勢いで行ったら二人とも受かりました!!
B’zパワーをもらったからですねっ!!!
CW-#212993 みっち 2002/07/07 23:58

私の文・・・間違いだらけです(笑)ナチュラルハイにのままで・・・です。しかも見づらい!!!ごめんです!!!
CW-#212995 みっち 2002/07/08 00:01
さすがB'zパワ〜!!私もB'zパワ〜で、試験に挑みます!
CW-#212996 バッコミ! 2002/07/08 00:21
バッコミさん!がんばれ〜!!!
CW-#213013 みっち 2002/07/08 09:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved