こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祭りの後&前
NUMCW-#212987
NAME欧助
DATE2002/07/07 23:47
今日さいたまスーアリ(祭りの前)の周りを一周グルッと車で回ってきました(ちなみに実家が埼玉県北部にあり、その帰省の途中に寄って来ました。)。
ちょうどツアートラックが新幹線寄りの道路わきに停車していて、荷物を搬入してました。
ちなみに去年はツアートラックは、スーアリ正面にツアーのでかい看板があると思いますが、そこの丁度真下あたりの一階部分に止まってました。今年もそこだと思います。
スーアリを正面に見た場合、右方向にある階段を下りて行けば恐らくファンの人が群がっていると思います。
今年はどんなトラックかは見てのお楽しみということで。

スーアリ(祭りの前)に行く前に埼玉スタジアム2002(祭りの後)も見てきました。デカいですね〜。
スーアリはだいぶ稼働してますけど、埼玉スタジアムはどう使っていくのか、今後埼玉県に税金を納めることになる者として気になります。
葉浩志
スタジアムは数年後に取り壊す計画で建設されています。
その跡地は住宅地になるとか。
おしゃれなものを作りたいらしいですよ。
まともな住宅地ないですから。埼玉には。
自由が丘みたいなものを作りたいらしいです。
CW-#212992 ひでかず×ひでかず 2002/07/07 23:53
さいたまスタジアムは赤字ですからね。不便さとまわりの田んぼがけなかったのか!B'zも来てくれぃ!

CW-#213000 Y子 2002/07/08 00:41
私も昨日と今日スーパーアリーナの横を通って見てきました。ツアトラ、昨日は2台だったのに今日は4台に・・。いよいよですよね〜めちゃ楽しみです!さいアリ参加の方、盛り上がりましょうねーー!☆
CW-#213003 水香 2002/07/08 01:01
取り壊すんですか!?ほんとならそれも勿体ないですね。
日本サッカーにとっての歴史遺産としても残すべきでしょう。
CW-#213005 欧助 2002/07/08 01:07
ライブ会場で「広すぎる」とか「ファンにとって親切じゃない」とか言われる事もあるけれど、造ったものの維持費とか考えると、ライブ会場として使えるなら、使ったほうが、みんなの役に立つのでしょうかね。
小さい所で観たいけど・・・
CW-#213016 1マイル 2002/07/08 09:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved