こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいアリ
NUMCW-#213014
NAMEばっちょ
DATE2002/07/08 09:18
朝5時半に並んだけどサイン色紙の整理券もらえませんでした。
後5人くらいだったのに〜〜。
葉浩志
え〜!そんなに早いんですか〜
情報ありがとうございます。
行かなくてよかった(何せ神奈川からなもので)
CW-#213015 あゆむ 2002/07/08 09:26
去年より凄まじくなってますね。
年々サインもらえることが広まってきてるのに
ファンの数は減らないですからね。
CW-#213018 NOBU 2002/07/08 09:53
俺も行きました!!!
始発できても間に合わなかったので
これはもうお手上げです。

年々早くなってるみたいですね。
サイン、ほしぃ〜〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜。。。
CW-#213021 F.C.R.B 2002/07/08 10:57
私も並びましたがダメでした。がっくり。平日だからと油断しました。やはり関東圏じゃ競争率高いんですね・・・。
CW-#213022 ゆうきち 2002/07/08 11:04
初日ということもあり、今回は関東でのライブ回数が少ないですもんね。
私は埼玉・横浜・仙台…うーむ。あと2回のうちに
もらいに行かなければっ!(苦笑)
CW-#213035 BBF 2002/07/08 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved