こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日は試験!
NUMCW-#213026
NAMEスイッチ
DATE2002/07/08 11:22
こんちわ。明日は、明石という所まで、車の免許とりに、試験があります。学生を卒業してからは、勉強なんて、してないから、全然、やる気がなくって、ついつい、余計な事ばっかりしちゃってます。自信がないから、明日はやめたほうがいいのかな〜?でも、友達と、約束したから、断れないし〜?免許持ってる方は、やっぱり、たくさん勉強していきましたか〜?何か私にアドバイスしてくださ〜い!
葉浩志
自分は自動車学校卒業した次の日に速攻で
行きましたよ。地域によって違うかもだけど
試験問題は学校のよりは難しかったです。
特に最後の絵を見て答えを選択する問題とか
は分かりにくかったです。
なので、学校で貰う試験の模擬問題集で練習して
いくと良いと思いますよ。

大したアドバイスできなくてすみません。でも、
時間はかなり余裕があったので、リラックスして
できたら、受かると思いますよ。
CW-#213048 helena 2002/07/08 14:00
今もあるのかわかりませんが、明石の試験会場の近くにヘッドフォンから試験問題が流れてきて模擬試験みたいなのをやってくれるところがありました。
私はそれをやってから試験に臨みました。
かなりの確率で類似問題でてたのでスラスラできました。
午前と午後の試験があって私は午前に受けたので早朝から明石に乗り込みました。
じゃぁ駅にそこの人らしき人が2〜3人立ってて(黄色かオレンジのジャンパーをきてた・・・)会場まで送ってくれるんですよ。
そこでヘッドフォン講習をうけて万が一落ちたらお金がもどってきてました。
もう7年も前の話なのでなくなってるかもしれませんが・・・

試験頑張ってください!!
CW-#213055 ppp 2002/07/08 14:29
アドバイスありがとうです!とても、うれしかったです!頑張って試験に挑むぞ〜。早くドライブした〜い!荒野を走れ〜どこまでも〜!
CW-#213057 スイッチ 2002/07/08 14:39
これって・・・
B'zと関係ない話だよね。

CW-#213068 通行人 2002/07/08 17:01
確かに・・・
それでも質問に答えてくれるBrother達に
感動しました。
明日がんばってください!!
CW-#213076 かりめろ 2002/07/08 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved