こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プラネット速報!!
NUMCW-#213027
NAMEPON
DATE2002/07/08 11:34
≪2002.7.1(月)〜7.7(日)集計≫
1位 B'z 「GREEN」 703,800ポイント

1週間で70万枚突破デス!!!
葉浩志
すごいですね〜!オリコンならもうちょっと行くかもしれませんね。(^O^)/
CW-#213031 すけ 2002/07/08 12:02
おお、これでほぼミリオン確定ですよね
オリコンだと74万前後くらいかな?
熱き鼓動の果て
プラ33万→オリコン37万
CW-#213032 クー 2002/07/08 12:03
ELEVENがオリコン初動80万ぐらいでしたよね。
下回ってしまうのかな?
でも他のアーティストもそうだろうし…
CW-#213033 NOBU 2002/07/08 12:08
イレブンの初動は75万枚,オリコンでね。
だから同じと考えていいのでは。
CW-#213036 じぇいふぉん 2002/07/08 12:28
ELEVENのオリコン初動は756,910.だったので近い感じですよね。
今年の状況を考えると、かなり頑張っているのでは?
CW-#213037 愛媛のみかん 2002/07/08 12:30
でも宇多田の場合は、プラネットだと189万でオリコンだと235万でした。なんでこんなに差がでるのでしょうか?だからB’zも100万ぐらい??いったらいいな、なんてね。
CW-#213050 takashi 2002/07/08 14:06
>takashi
プラネットは外資系レコード屋を集計対象から外していたハズ。
だからオリコン>プラネット
CW-#213058 シバ 2002/07/08 15:00
シバさんの話で考えたのですが。
エアロFANの方が先日のライブの余韻で買っていかれた分も入る可能性も・・・。
「海外アーティスト好き=外資系SHOP好きが多い」と考えるのは単純すぎますかね(爆)
CW-#213063 癒有 2002/07/08 15:15
はやいですね!オリコンではどうやらELEVENは超えそうですよ。(初動)BROTHER HOOD > GREEN > ELEVENで、初動の方は80万枚前半くらいになるみたいです。
CW-#213088 WARP 2002/07/08 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved