こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ
NUMCW-#213038
NAMEじょん
DATE2002/07/08 12:54
埼玉スーパーアリーナLive GYMですなーー
私も今年は参加します!皆さん埼玉スーパーアリーナで会いましょ!! はじけるぞーーー
葉浩志
私もこれから会場へ向かいまーす。

GO★FIGHT★埼玉
CW-#213039 アリ 2002/07/08 13:00
私も行きますよ!!
会社から行くので(都内)早退して行きます!!
皆で盛り上がりましょう〜。
CW-#213041 inahisa 2002/07/08 13:05
俺も今から行きま〜す。
盛り上がりましょう♪
CW-#213042 ふじけん 2002/07/08 13:07
いよいよって感じですねぇ。
私は5時まで仕事します・・・(^^;
気持ちはさいたまへ向かってるんだけどね。
CW-#213045 あおい 2002/07/08 13:24
もうすぐもう少しで晴れ渡る空の下で会える
♪♪
行くぞ〜〜!行くぞ〜〜!

CW-#213047 松でGO!GO! 2002/07/08 13:58
気を付けて行ってきてくださいね!
ライブレポ楽しみに待ってまーす(#^.^#)
行けないファンの分迄、ガンガンに弾けて臨界点迄すっ飛んできて下さい☆

#まるで自分が行くかのよにPCの前で興奮していたりして…(笑)
CW-#213061 あんこ娘 2002/07/08 15:09
休講があったので、グッズだけ買って来ちゃいました。けっこうスムーズに買えて、次の授業にも余裕で間に合いました。今年も楽しい品揃えでした。
CW-#213080 伝右川 2002/07/08 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved