こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】国体イメージソング、「RUN」に決定
NUMCW-#213059
NAMEフリード菌
DATE2002/07/08 15:04
ライブの話で盛り上がっているのに、水を差してしまうようで申し訳ないです。
2005年に開催される、岡山国体のイメージソングが「RUN」に決定しました。
http://www.sanyo.oni.co.jp/news/03.html
文中には「国体開催に合わせて出演いただくよう、交渉していきたい」と述べた‥‥という興味深い内容も。ドキドキ。
葉浩志
おぉ!!スバラシイですね(^^)
稲葉さんの実家つながりでしょうかねぇ〜。
「RUN」は私が中学の頃の体育祭でもテーマソングとして使われましたよ!
かなりうれしいです。
CW-#213062 癒有 2002/07/08 15:10
岡山日日新聞にも記事がありますね。
http://www.okanichi.co.jp/
CW-#213065 8fj 2002/07/08 16:44
そういえば、岡山県に行った時、観光スポットにアンケート用紙が置いてあって「岡山に来た理由」も書くようになってたんです。私は行く先々で「B'z稲葉さんの出身地だから」と書いてきました。
こういうアンケート結果も考慮してテーマ曲きめてくれたんかな?
CW-#213067 はる 2002/07/08 16:56
岡山最高!!!
今日ほど、岡山に住んでていいと思ったことはありません!
CW-#213081 ゆかり 2002/07/08 17:42
やるじゃん岡山!!
これからいろんな場面で「RUN」が聞けると思うと「RUN」好きにはたまらないです〜。
CW-#213086 サキスキー 2002/07/08 18:06
これに合わせて「RUN」の2005年バージョンとか新たにレコーディングされたら嬉しいですね♪あり得ないと思いますが・・・。
CW-#213134 Keita 2002/07/09 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved