こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしても・・・
NUMCW-#213066
NAMEkj
DATE2002/07/08 16:55
公式HPにあるGREENの期間限定コンテンツができません。
WINDOWS MEDIA PLAYERもダウンロードしたんですけど・・・
ネットワークに接続されてない可能性があります、などのメッセージがでてしまうんです。
どうしてもGREENのPV見たいんです!
どなたか、どうすればいいか教えて下さい!お願いします!
葉浩志
ダウンロードしたら簡単に見れますよ
CW-#213102 fAot 2002/07/08 19:50
僕もそのPVのダウンロードの方法が
わからないんですが・・・。
どなたか教えてください!!
CW-#213104 Gk 2002/07/08 20:13
接続速度は?
56kは知りませんがADSLでないと厳しいかもしれませんね
ADSL1.5M・IE6ですが、クリックも右クリック→リンクを開く(リンクを新しいウインドで開く)でも見られましたよ
ダウンロードして保存する事は通常できません
CW-#213109 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/08 21:20
早速ありがとうございます。
試してみます!
CW-#213116 kj 2002/07/08 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved