こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#213071
NAMEたか
DATE2002/07/08 17:30
静岡の二次発売ってやってるんですかね?教えてください!!
葉浩志
まだローソンで買えると思いますよ
CW-#213072 Pink 2002/07/08 17:30
ローソン分だけですがまだチケットが入手可能な公演のLコードと予約先です。
7/20 広島 67890  082-567-9900
7/28 札幌 17431  011-737-3355
8/3 静岡 41080  052-290-9900
8/24 新潟 35083  03-3569-9900

また、予約なしでも直接ローソンに行きロッピーでLコードを入力すれば直接購入可能です。
CW-#213083 k 2002/07/08 17:55
ローソンで新潟はもう買えないようですよ。
CW-#213084 Pink 2002/07/08 17:57
一昨日ロッピで新潟と静岡検索したけど
どちらも売り切れてましたが、その後また出たって
ことですか?
だったらもう1度明日朝イチで行ってみようかな…
CW-#213140 あきらん 2002/07/09 00:57
埼玉公演間際になって良席が出ましたね。諦めないことそれが一番大事!と思ってしまった今回の発売状況でした。
CW-#213179 うるるん 2002/07/09 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved