こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいのですが?
NUMCW-#213089
NAME鼓動
DATE2002/07/08 18:36
GREENのコーナーの方に投稿しようか迷ったのですが・・・。以前大阪のSHOW CASEライブの時に歌われたというLOGICという曲は今回のアルバムに入っているのでしょうか?当時のLOGICというのが仮タイトルで、その後タイトルが変えられて今回のアルバムにクレジットされたとか。B'zのお二人はお蔵入りの曲はないと常々おっしゃっているし、何分LOGICについては、その大阪のライブにいった方でないとわからないと思うので。
葉浩志
一度聴きなのでLOGIC自体を思い出せないのですが、今回アルバムを聴いた感じで
「あ!この曲聴いたことある!」と思わなかったので
入ってないんじゃないかと思いますー。
あくまで私の記憶の範囲ですけどね
(ライブの記憶はものすごく飛ぶほうです ^^;)
LOGICをちゃんと覚えてる方っていらっしゃるのかしら?
すごい記憶力!分けてほしい・・・(笑)
CW-#213090 りこ 2002/07/08 18:52
今回のアルバムには入っていませんよ。タイトルが変わって収録とかいうこともありません。今後リリースされるといいですね。リリースするなら、ビリーとシェーンに参加してほしいと勝手に思っています。
CW-#213092 サラダ 2002/07/08 19:06
やっぱり収録されてないんですね。でもLOGICはノリノリな感じだったそうなのでSURFIN'3000GTRあたりがあやしいなと少し思ってたんです。レスありがとうございました。
CW-#213106 鼓動 2002/07/08 20:27
ノリノリというのとは違うと思いますよ。
「Logic」はハードロック系の曲です。
CW-#213107   2002/07/08 20:39
私も「もしかして日本詞バージョンになってLogic入ってるのかも」と期待していたのですが、残念ながら・・でしたね(^^;ちなみにLogicは「愛のPrisoner」系のゆっくりめのロック(←表現おかしくてすいません)だったと思います☆
CW-#213123 えり 2002/07/08 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved