こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昼間
NUMCW-#213091
NAMEシャウト狂
DATE2002/07/08 18:54
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
>撮影禁止だったけど、携帯のカメラでばっちり撮りました(笑)

・・・マナーは守れよな。笑い事じゃないですよ。最近コンサートでも同じ事してる人間多いけれどファンならんファンらしく最低限の常識守ったらどうですか?どうしても最近カメラ付き携帯電話で平気でコンサート中なんかでも撮影してる人間いるのでカキコしました。
CW-#213097 XYZ2002 2002/07/08 19:24
私もXYZ2002さんと同感です。
パネル展に行った嬉しさはとてもよくわかりますけど、マナー違反は言語道断だと思います。
最近、ライヴ最中に電話やメールをしていたりする方もいますがどうかと思います。

本題とズレましたが、気になったのでカキコしました。
CW-#213100 うり 2002/07/08 19:34
同じく本題じゃないですがマナーは問題だと思いますよ〜。

結局、マナーを守らないとドンドン制限が厳しくなるだけで、得したと思えるのはマナーを破った瞬間だけですから。以上です。心に留めておいてください。
CW-#213103 コアラ 2002/07/08 20:04
>シャウト狂さん
笑い事じゃないんですよ、ホントに。
こういうのでイベントもなくなっていくことだって
あるんですからね。皆さんも書いてますが、これを
教訓に今後絶対にやめましょうね。

カメラ付携帯は盗撮も多くなってるし厄介ですね。
CW-#213108 LIFE 2002/07/08 20:47
今日、私も大宮のパネル展に行ってきたんですが、アンケートを書く所のそばにお2人のパネルがありました。
そこは写真撮影OKな場所でしたよ。
お店の人が「ここはいいですよ。」って言っていたので。
私もバリバリ写真とって来ました。
その場所を写真撮影されたのでは?
CW-#213135 ろちゃ 2002/07/09 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved