こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エッジ大阪
NUMCW-#213094
NAMEKIMU
DATE2002/07/08 19:14
今、テレビ欄で見たんですけど、毎日テレビのエッジ大阪っていう番組で、「ビーズ集&UKの超気になるマル秘新規格!?」って書いてあるんですが、これって・・・?
葉浩志
 あぁ、今日はB'zの特集あるって先週告知してましたよ!
CW-#213095 大仏さん 2002/07/08 19:15
今日12:55〜毎日放送であるみたいですね。
どんな内容か判りませんが、「B'z集」らしいので楽しみです♪関西の方は要チェックです!!
CW-#213096 こころ 2002/07/08 19:20
CW-#213099   2002/07/08 19:28
良かった〜。B`z集ですよね!
ありがとうございました。
CW-#213114 KIMU 2002/07/08 21:47
昨日、この掲示板見て「見なきゃ!!」って思ってたのにもかかわらず、気づいたら寝てしまってました・・・。
内容がどんなんだったのか、気になってるんですが、見た人教えて欲しいです!
CW-#213212 かりんとう 2002/07/09 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved