こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩む〜
NUMCW-#213113
NAME輝き
DATE2002/07/08 21:35
今度体育祭の応援団に選ばれたんですけど、その応援団が応援をするときに曲を流したりするじゃないですか。その時に是非B’zの曲を何か使いたいんですがどんなのがいいか正直悩んでます。どなたかいいアイデアはありませんかね?割とメジャーな曲がいいんですよね。みんなが知ってるような。この曲でこんな風に応援すればいいみたいなのをカキコしたほしいんですけど。。みなさんの意見まっています。よろしくお願いします
葉浩志
やっぱり、ultrasoulがいいんではないでしょうか?去年の世界水泳でみんなもよく知ってるし、応援ソングって感じします。ノリもいいし、ultrasoul♪HI!のとこなんかで、盛り上がってみてはいかがでしょうか??う〜ん、こんなんでごめんなさい。
CW-#213115 まいまい 2002/07/08 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved