こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再登場。聞けない&見れない・・・
NUMCW-#213124
NAMEnaoko178
DATE2002/07/08 23:15
あきらさん、リアクション大魔王さん、この前の私のメールにレスありがとうございました。早速両方ためしてみたんですが・・・やっぱりダメでした。私はNTT西日本で、リアクション大魔王さんが教えてくれたHPを見てやりかけたんですがやっぱりダメで、NTTに問い合わせると、西日本と東日本は全然別とのこと。しかも、NTT西日本ではその対処法がわからないと・・・。ちなみに、Windows98でフレッツADSL環境でInternet Explorer ver.5.0です。誰か助けてください・・・。
葉浩志
NTT西日本で探したらこういうのがありました。
http://www.ntt-west.co.jp/flets/info/stream.html
FAQのトップは
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/faq02/index....

自己責任で行って下さい。
NTT東日本が
http://www.ntt-east.co.jp/flets/customer/tec/adsl/fa...
で回答しているからその通りでいいのでは?
「フレッツ接続ツールをVersion1.5D以上にアップグレードしていただく。(推奨)」です。
しかし西日本では1.5Bが最新ですね
東西で違うのなら使えませんね

試しにIE5なら5.5sp2か6にしてみたらどうでしょう
CW-#213132 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/09 00:08
レスありがとうございました。やっぱりMediaPlayerのバージョンを下げるしかないのかな・・・。でも、ver. 6.4はWindows95専用だったような・・・。いちかばちかで試してみます。
CW-#213133 naoko178 2002/07/09 00:14
あとはPCの容量が問題なければブラウザをネスケにするとか…
Windows Media Playerをverダウンする前に、IEのverアップとかいろいろとやられてはどうでしょう
CW-#213136 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/09 00:32
最新のレス読む前に、MediaPlayerのVer.下げちゃいました・・・。でもでも、ついに見れました!感激!ちゃっぴーはおかま猫さん、ホントにありがとうございました!この際だから、InternetExplorerのver.も上げてみようっと。こうなりゃとことんやってやるゾ!ホントありがとうございました。
CW-#213138 naoko178 2002/07/09 00:48
InternetExplorerをver.6にアップグレードしてみました。そしたら、最新のMediaPlayerで視聴することができましたー!!ちゃっぴーはおかま猫さんには、いくらお礼を言っても言い足りないくらい!!ブラザー最高!
CW-#213148 naoko178 2002/07/09 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved