こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ見てきました。
NUMCW-#213137
NAMEちびーず
DATE2002/07/09 00:45
昨日、チケットを無くしたちびーずです。みなさんの温かいレスうれしかったです。一部の方の厳しい意見も当然だと思いました。

チケットは持たずに行きました。どうやって中に入れたかは言えないんですけど、自分が取った200レベル227ゲート11列目で見れました。まあまあいい席でした。床すごい揺れましたね。

みなさん、ありがとうございました。次は横浜、静岡。チケットはまだ着てないけど、これからは絶対なくさないようにします。
葉浩志
どうやって中に入れたの?これからチケットなくしてしまった人のためにも教えて!!
CW-#213139 ぷんぷん 2002/07/09 00:49
良かったですね。チケットって紙ですよね?(LIVE未体験)紙とかはすぐ飛んでったり落ちたりするので、引き出しに入れとくとか金庫(?)なんかに入れとくといいんじゃないんですか?

次の横浜、静岡も楽しんできてくださいね。
CW-#213144 風邪野郎 2002/07/09 01:07
なんか気になる書き方ですね・・・
ちなみに、非合法な入り方ではないんですよね?(^-^;
中に入ってしまえば座るとこがあるから大丈夫みたいな感じで・・・

無難なのが、どんな席のチケットでもいいから入手して、
見るのはなくしたチケットのとこでって思ってたんですが、
真相はどうなんでしょうか?
CW-#213146 シュウ 2002/07/09 01:08
1.ダフ屋から買って入った
2.金券ショップで買って入った

3.忍び込んだ
正解は・・・(-_☆)キラリ
合法的に入ってれば言えますよね。
CW-#213187 DAI 2002/07/09 12:05
私も昨日さいアリに行きました。
ちびーずさんはどうしたかなぁ?と気になっていました。
私は昔、今は亡き某アーティストのライブに行き会場に着いてチケットを確認したら他のアーティストのチケットだったことがあります。(^^ゞ
ぴあで取ったのでデザインが一緒で間違えたのです。
係りの人に正直に話したら当日券を買って入るように言われました。そして席は自分が取った席で観ました。
ちびーずさんも新たにチケット代を支払ったのでしょうか?
あれだけみんなを騒がせたのです。
どうやって入れたのか是非教えてもらいたいですね。
CW-#213194 まっつん 2002/07/09 13:06
私も過去に2度もチケットなしでちゃんと入場でsきたことがあるんです。1回はB'zで友達からチケットが届かず・・・、1回は大黒まきで自分で捨てちゃったみたい・・・。どちらの時も事前に自分で席番をメモっていて、当日開場で事情を説明し、開演ギリギリですが、本当にその席がポッカリあいているかどうか確認してもらい誘導してもらいました。だから席番をメモっておいたほうがいいですよ!!なんてそんなアホなことそうはヤらないか・・・。
CW-#213200 みーすけ 2002/07/09 14:13
チケットなくなっちゃったんですか??たいへんでしたね。昨日、ここにこれなかったので知りませんでした。きっと、パニック状態だったでしょう。でも、参加できてよかったですね。 
私ってすごくそそっかしいからチケットがきたら、毎日確認してます。LIVE前日にはバックに入れて何度も確認して。当日もチケットを係りの人に渡すまでバックの中身をたしかめてます。(何かと一緒におちないように)
しかし、よかった!LIVE楽しかったですか?
CW-#213203 まぁ! 2002/07/09 14:36
よかったですねっ♪
どうやって入れたか言えないのはおそらくB’zサイドから口止めされてるからですよね?今後みんなマネすると混乱しちゃうから特別扱いってことで。
CW-#213208 コアラ 2002/07/09 15:50
>ぷんぷんさん
ごめんなさい。言えません。
>風邪野郎さん
いつもはコルクボードに刺して管理しています。
今回は忙しい日々が続きPCの前に置きっ放しに
していました。これからは気をつけます。
>シュウさん
ちゃんと入りましたよ。
>DAIさん
どれも違います。

CW-#213406 ちびーず 2002/07/12 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved