こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Party Dude!
NUMCW-#213153
NAME欧助
DATE2002/07/09 01:52
B'z,エアロ、コラボシーンそれぞれワンフレーズ以上流れました。特にB'zは長めでした。
曲目は見てのお楽しみということで。
テレ朝、LERと比べるとだいぶサービスしてくれてます。
葉浩志
すげーよ!PARTY DUDE!!
すげーよ!クニさん!!あんたはエライ!!!
興奮しすぎてちびりそうになった…
CW-#213154 めい☆ 2002/07/09 01:56
あの日の興奮がふたたび!って感じです♪夜更かしして見てて良かった!ありがとうParty Dude!
CW-#213155 hayu 2002/07/09 01:59
これでSONY MUSICさんがDVD発売してくれたら申し分無いす。
毎回Party Dude!はCh272で一二を争う充実ぶりですが、今回は冒頭から終りまで特に充実してました。
「今回は内容を変更してお送りします」というテロップが番組冒頭に流れたときは、「(テレ朝、LERに続き)ch272おまえもか!」と不安になりましたが、良かったです。
シェーンかっこいいですね。

CW-#213158 欧助 2002/07/09 02:09
本当、夜更かししていた甲斐がありました(>_<)
私も一瞬あのテロップ見て不安になりましたが、本当に期待以上の内容で大満足です。
これからもこの番組は要チェックですね!
CW-#213165 つぼみ 2002/07/09 02:18
LER→LFRですね。細かい事言えばLF+Rですね。
CW-#213167 欧助 2002/07/09 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved