こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エッジ大阪
NUMCW-#213181
NAMEしょう
DATE2002/07/09 11:09
感想を書かれているかたがいらっしゃらないようなので...
私的にすごく面白かったです(笑。
B'zご本人が出演されたわけではありませんが
ただ,シングルのPV、GREENのPVをダイジェストで流しただけですが
めちゃめちゃ笑いました。
「ラスベガス」「ラスベガス近郊」というだけの話を
関西の番組はなんと面白く放送するのでしょうか。
普通だったらPVにDJの声がかかってると「黙ってーー!」と思うのですが
今回ばかりは良かったです。
深夜、笑い転げていたのは私だけでしょうか・・・?
葉浩志
同感ですぅ〜 エッジ大阪っていつも特集やってるのに、
他の番組と違うですよねぇ。でも、そこがやっぱ関西かな?って思って私も笑っちゃいました。あの番組面白いですよね。ラスベガス、ラスベガス近郊って所になんかこだわってましたね。普通だったら「どっちでもいいやん」って思うんだけど、ちょっと気になる所でもあるし。見事1位でしたね。リクエストして良かった♪
CW-#213186 かめちゃん 2002/07/09 11:46
私も見てて思いました。
他の番組だったら横から声が入るとムッとする
事もありますが、昨日のはおもしろかったですね★
CW-#213199 からん 2002/07/09 13:48
でもあれで、全曲紹介をゲットしようと思った人は辛かったかも
私は、子供と見返して何度も笑いましたが、本当に関西の番組って感じでしたね
CW-#213202 まーぼう 2002/07/09 14:29
EDGE、私も大好きです☆
ジョンさんおもしろい(^0^)
CW-#213217 えり 2002/07/09 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved